CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

女子会

 
9/14で24歳になったまゆちゃんと、9/17で25歳になりましたわたしのお誕生日ということで、、、   ななさんがお寿司に連れて行って下さいました!       見てるだけでお腹空きます...🤤     ななさんには普段から、仕事や恋愛やプライベートのことなど、、たくさん勉強させていただいています💗☺️💗   今回も、たくさん勉強させていただきました🌹   女子3人で真面目な話から楽しい話まで、とっても盛り上がりました✨✨✨   25歳になり、もう甘えてられないな、と気が引き締まります。         ななさんいつもありがとうございます🙇🏼‍♀️     assistant モロズミ  

ヘアカタ撮影✨

  昨日のお休みの日に 朝から深味さんの ヘアカタ撮影のヘルプにつかせていただきました!!           台風が去って とーっても快晴で すごく気持ちの良い朝からの撮影は 気分も高揚するものです🌞         今回の撮影にご協力頂いたモデルさんも 僕個人の撮影でも モデルをしていただいた方で 楽しく話しながら 全体的に余裕をもって 撮影することができました!!             前回も深味さんのヘルプにつかせていただいた際、 注意しなければいけない点や アシスタントとして   こうしてみよう!   という点がありました!           今回はそのような 改善点をしっかりと クリアすることができ、 撮影も良い感じで 楽しく進んだので 嬉しく思いました☺︎✨             毎回思いますが、 ヘルプにつかせて頂くと   ヘアスタイルやメイク、 衣装などとても勉強になりますし、   特に今回は僕も撮影したことある モデルさんだったので 新たな発見や気づき、 次回撮影する際はこうしてみようかな! という新しいことを見つけることが できますので 本当に学ばさせていただいてます🙇‍♂️                 実際に見るヘアスタイルと 写真に写るヘアスタイルは 違ってきたりもするので とても面白く興味深いものでもありますが やっぱり難しいな~~         と改めて思うそんなヘアカタ撮影でした!               次回の撮影のヒントが盛りだくさんだったので しっかり活用して 成長の糧にしたいと思います!(笑)             深味さん、モデルさん お疲れ様でした!   そして、ありがとうございました!!       (ヘアカタ発売までヘアスタイルの 撮影写真や詳細はしばらくお待ち下さい🙇‍♂️)         シモムラ

オススメメニュー!コスメストレート☆

雨でも晴れていてもお手入れ簡単でツルッとした質感が欲しい。。。。 そんな方に絶対オススメのメニュー、コスメストレート。 ダメージレスで薬剤のおよそ70%がトリートメント成分でできております。 CINNAMONでもお客様満足度も非常に高いメニューとなっております!! 是非ごお試しください!! 初めての方もお気軽にご指名ください。 七嵐一樹

2018年10月の休業日

2018年10月の休業日は以下の通りです。
 

串若丸

  CINNAMONで働いて、1年半ちょっとくらい経ちますが、、、   初めて行きました!!!   「串若丸」   酒井さんが連れて行って下さいました🙇🏼‍♀️!                (人生初の銀杏いただきました!よく小学校の登下校中の銀杏の木がクサくて、いいイメージなくて食べる機会を逃していました、、が、、、食べてみたら美味しくてこれからハマりそうです!!!!笑)     焼き鳥って、わりとサッパリ?しててすごくすごす大好きです!! 最近特に好きなのは、砂肝とぼんじりです(笑)   営業後のご飯ってやっぱり最高です!       酒井さんいつもありがとうございます!     行ったことあるお客様も多いと思いますが、CINNAMONの帰りなどにぜひ「串若丸」行ってみてください!         assistant モロズミ    

元気が出る映画のご紹介

最近夜な夜な見た映画からのピックアップです!   「リトル・ミス・サンシャイン」     1人の女の子が風変わりな家族とともに美少女コンテスト会場に行き、出場するというロードムービー。     久々に見直したのでご紹介させていただきます!!     個人的にはキャストが大好きです笑     そもそも家族構成が     頼りないパパ     チャキチャキしたママ     ゲイの叔父     無言の誓いした兄     主人公の女の子     アクの強いキャラクター達がなぜか主人公と一緒に会場を目指すのですが、もちろん先々で ハプニング満載で笑     それらを明るくコミカルに暖かく描いてあります。     俗に言う笑いあり、涙ありという感じです!!     きっとどなたが見ても面白く、暖かい気持ちになれるそんな映画なので 最近面白いことないなー、元気でないなー、気分が晴れないなー     そんな方に是非見ていただきたい映画です!!     また映画が大好きなのでそんな話題でもお話させていただけたらと思います!     七嵐一樹

Happy Birthday!!!

9月はCINNAMONの可愛い子ちゃん達二人のお誕生月です!   14日はまゆちゃん☆ 24歳!ピチピチです! これからスタイリストに向けて今が一番踏ん張って頑張る時期なので、頑張って素敵なスタイリストに なってほしいな〜と思います。応援団長応援しますよ^^   当日はまゆちゃんらしいピンクのケーキ!ここのケーキは絶品!池尻の1904です☆       きっとまゆちゃんらしいスタイリストになるんだろうな〜^^ いつもまゆちゃんに私は癒やされています。私にないものを沢山持っていて美容師さんらしいおしゃれさん!なんでも器用にこなせる天性の持ち主さんです^^   そして17日はさくらちゃん☆ 25歳!もう大人の女性です!自分が25歳になったとき少し身が引き締まる思いだった事を思い出します。 自分の思い描く美容師に向けてあとひと踏ん張り!来年にはスタイリストかな〜?!     いつも「ななさ〜ん!!」と懐っこく来てくれる彼女に沢山救われています。 バレー部の根性もあるカワイイ後輩ちゃん^^ 我が家に泊まりに来たことのある数少ない後輩ちゃん。   さくらちゃんはあんまり甘いものが好きじゃないので中目黒で有名店のダ・イーサのピザで お祝い!   誕生日前日には、地元のお友達がサプライズでお祝いに^^ なんかすごく素敵ですね!ちなみにお二人共CINNAMONの顧客様でもあります!   二人ともCINNAMONに無くてはならないお花のような存在です! 私が24.25の頃・・何を考えていたか正直記憶がない時期・・   それくらいあっという間に過ぎてしまう輝かしい年齢を、お仕事は頑張る時期なのでギュッと頑張ってもらいつつ、 プライベートも有意義に楽しくドキドキして過ごしてほしいなと思います!   いつか二人のお客さんになる日を楽しみにしたいと思います^^   お誕生日おめでとう♡

北海道の旅 Part2

  前回書いた函館から 小樽→トマム→札幌と 3泊4日の旅をしていきました!!       2日目! 函館を出発する前に 朝から海鮮丼を食べるべく 函館駅近くにある 朝市にいってきました!     イカ釣り体験などもあり 活気も混みすぎず良い感じでした🙇‍♂️   その後小樽に車で3時間程かけて 移動し友人と合流し、 シーカヤックへ!!   残念ながら波に状態から 北海道の青の洞窟は行けませんでしたが シーカヤック自体みんな初めてだったので とても楽しむことができました☺︎       動いたあとはご飯! ということで友達が行きたがってた スープカレーに行き、 小樽運河を散歩🚶‍♂️       その後軽めにハシゴしながら 明日のトマムの雲海テラスのため 12時くらいまで呑んでホテルへ! 3時間くらい寝て、 星野リゾートの雲海テラスへ!!   みんなかなり頑張ってちゃんと起きました。笑     確率では40%くらいでしか 現れない雲海が 見事に! 完璧に! 見れましたー☺︎☺︎☺︎     これはもう感動!!     標高1080mで 雲海を見ながら食べるクラムチャウダーは 最高でした!!!               その後、千代田牧場で ゆっくりとチーズやキャラメル作り体験🐴         ビーフシチューやハンバーグなど 沢山食べて 途中お寿司もはさんで そのまま北海道ラストの居酒屋に🏮   最後はかなり酔っ払いまして、、 (疲れもありまして、、)           ラスト最終日は 札幌朝市にいき、みんなで 魚の定食系をがっついて ひたすらお土産屋巡り🙂笑   思い返してみれば あっという間に終わり、 濃く楽しい四日間でした!!               何事もなく スムーズに進みましたし 地元の友人と行ったので 気楽に旅をすることができました!           またいつか北海道にいって 今回食べることができなかった トウモロコシを食べたいと思います!! ありがとうございました🙇‍♂️             シモムラ

おすすめミディアムボブ

そろそろ夏も終わり、暑さも日に日に穏やかになってきていますね。 そこで気になってくるのが髪への夏のダメージ。。 やはり痛んだ箇所は切るのが1番です!! そこでオススメしたいのがこちらのミディアムボブ。 つるっと綺麗な質感とシルエット。 オシャレ感もでます。 痛んだ髪を切りたい、ここ最近のトレンドのレイヤースタイルを卒業したいなど。 そんな方は是非ご相談ください!! ダメージレスで綺麗な質感が得られるコスメストレートも効果的です。 ご予約お待ち致しております!! 七嵐一樹

今月の定休日

  来週と再来週の月曜日は祝日になるのでお休みが少し変わります。   17日(月)敬老の日は10時〜19時で営業、翌日18日(火)はお休み 24日(月)振替休日は10時〜19時で営業、翌日25日(火)はお休み   となります。   よろしくお願い致します!!     CINNAMON 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

Follow us