(巨大なトカゲ?なのかなんなのか...探してみてください)
(苦手分野です...🤦🏼♀️🤦🏼♀️🤦🏼♀️)
(野生のカンガルー見れました)
(これは動物園みたいなところで、うじゃうじゃいたカンガルーと触れ合える場所で📷)
たくさんの生き物を見て思ったのは、
なにもかもオーストラリアサイズでした🇦🇺
(コーラフロートがでっっかすぎて、こちらもまたオーストラリアサイズ🇦🇺)
(byronbay beach 海を地球を感じました🌏)
(surfers paradise beach こちらでも地球を感じました🌏)
(夕日が綺麗で車を止めてもらいました🌇)
美しい景色をたくさん見て感じて、とってもいい旅でした✨🏝
他の国も色々行ってみたいです🤞🏻
でもやっぱり、日本は最高です🇯🇵🗼
assistant モロズミ
October 16, 2018




























