CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

たくさんのご予約ありがとうございます!

連休明けからたくさんのご予約、本当にありがとうございます。   来週の10日月曜日、11日火曜日は連休をいただきますのでご不便をおかけしますが水曜日12時以降のご予約をお願いいたします。   今週の土日は予約をお取りすることが可能な時間もありますので、ホットペッパーでのネット予約が☓の場合も一度お店にお電話してお問い合わせください(^^)   秋に向けて素敵な髪型にしていきましょう!!!       スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ブログリレー最終日!ラストは欧州・スペイン&イタリア!

長いお休みをありがとうございます! 前日奈々さんからのバトンをいただき、最終日トリは深味が努めます(^^) 長文、写真が多くなりますが是非御覧ください!     毎年夏は海外に行くことが多いですが、今回は長いお休みをいただけたので思い切ってヨーロッパへ!! 建築・美食の街スペイン・バルセロナ世界遺産の宝庫であり永遠の都と言われるイタリア・ローマアドリア海の真珠や水の都と呼ばれるイタリア・ベネチア。     まずはバルセロナにあるサグラダ・ファミリア 世界で唯一、未完成の世界遺産として有名なこちらの建造物。   もちろん事前に調べているのである程度イメージは出来てからサグラダ・ファミリアを見ると思いますが、知るのと見るのは大違い!!   人間が想像できる建造物の範疇を超えています、、。   サグラダ・ファミリアは教会なんですがこの建物をイメージして具現化したガウディは本当に天才、いやもしかしたら変態とか奇人とかって言葉の方が合ってるかも。   中に入っても呆然となる美しさ。 外観も内観も一言で言うなら圧倒的。   ガウディ没後100年にあたる2026年に完成させようとしているみたいなので(というか多分本当に2026年に完成しちゃいます)、未完成の世界遺産を見るチャンスはあと8年しかありません!     そして地中海の海も堪能しました。バルセロネータというビーチ。 バルセロネータはシーフードパエリアが有名。 イカスミのパエリアにムール貝とテナガエビがのってます。 テナガエビはイタリアでも高級食材の一つ、めちゃくちゃ美味しいです。     そしてイタリアに移動 まずはローマ 超有名なコロッセオ ハンパなくデカイ!2000年以上前の建物と考えると本当に不思議。 内部はこんな感じ。 下に見えるのは地下で控室や猛獣たちの檻があったみたいです。 本来は上に床があり、そこで猛獣たちとの殺し合いや剣闘士同士の決闘が行われていたそう。 この場所で果てしなく血が流れていたと考えるとまた不思議な気持ち。   日本人にはあまり有名じゃないかもですが、パンテオンという神殿。 真ん中に柱がなく一番上が直径9メートルの穴が、2000年以上前の建物ですが完璧な設計・天使の設計などと呼ばれています。   どうやって作ったんですかね、、? 光の入り方が本当に素敵。   オードリー・ヘップバーン主演のローマの休日でも有名なトレヴィの泉 思ったよりも大きい!! ローマはカルボナーラ発祥の地 本場のカルボラーナは生クリームや牛乳を使わないです。   そしてヴェネツィアへ ゴンドラにも乗りましたよ! 本当に素敵!! ヴェネツィアはボンゴレやイカ墨、魚介のフリッターなんかが名物。   日本の方が美味しいものあるって言う人もいるかもしれませんが、個人的には味・値段と共にイタリアの圧勝。 日本でこんなに美味しいものをこの値段で食べられないな〜って。     そしてヴェネツィアから更に船で40分くらいの場所にあるブラーノ島へ カラフルなお家が有名なこの島。 すべてのおうちがこんなカラフルな塗装になってます。街の漁師たちが島外から帰ってくる際に霧で家の区別が付かないことへの対策として色をカラフルに塗装したそう。 僕が立ってもなんとなく絵になりますね 笑   本当にカワイイ島です!!!     長くなりましたが最後はアドリア海の真珠・アドリア海の女王とも呼ばれるヴェネツィア本島の夜景     スペインもイタリアも本当に刺激的で美しい街でした。 どの街でも素晴らしい景色、素敵な人々の素敵な笑顔が見れたことが本当に良かったです。   心から楽しんでいる人の笑顔は見れば分かります。 言葉が通じずとも親切な心遣いや心からの笑顔をくれたスペインとイタリアに本当に感謝!!   人間として一回り大きくなるためのきっかけを与えてくれたオーナーに心から感謝します!!     長くなりましたが、長期のお休みをいただき本当にありがとうございました。   明日9月4日火曜日は10時からの営業となります。 電話が少し込み合う可能性がありますが、たくさんのお電話とご来店心よりお待ちしております!!           スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

憧れの国。北欧へ!

夏休み7日目🌞 スタッフみんなのブログリレーを見て、なんだか嬉しい気持ちになりました♥︎ 本日の担当は西川です‼︎   私はこの長い夏休みに、ずっと憧れを抱いていた北欧の国スウェーデン🇸🇪とデンマーク🇩🇰に 行って参りました!   正直全てが可愛くてオシャレでスウェーデン🇸🇪は特に今までの人生で1番好きな国でした。 スウェーデンのストックホルムは皆様ご存知の「魔女の宅急便」の舞台にもなった国であの時計台のモデルになった塔や、ガムラスタンという旧市街があり、今にもキキやトンボが現れそうでした♡ ここはガムラスタンという旧市街の有名な写真スポットです!↓↓   このカラフルさがツボですね🌟 スウェーデンは実は先進国で支払は99%カードです。 念の為二千円両替していったのですが、もはや無理矢理使いました・・・。 町中も夕方になるとみんなテラスでBARタイム。メリハリがありました!景観がもうオシャレで、でも落ち着いている優しさのある国でいつかスウェーデンに住みたいと思ってしまいました!     そしてイケメン大国!一体何回「イケメンっ❤︎」と発したことか・・・笑  もちろん美女大国でもありました❤︎ それは余談として、もう全てが好みの最高な国でした^^     もちろんスウェーデン料理と言ったらのミートボールやヤンソンさんの誘惑もいただきましたよ⭐️     そして続いてはデンマーク🇩🇰! デンマークの首都コペンハーゲンと言ったらアンデルセンや人魚姫の銅像ですが何と言ってもお目当は 「ニューハウン」!!   この運河沿いにカラフルな建物がつらなっている景色は有名! 運河なので船のツアーに参加して一通りの観光スポットを回ることができました! ばっちりデンマーク語と英語なので半分も理解できたのか?! デンマークは少し気品高い高価な雰囲気の国でした。   何と言ってもデンマークはLEGOの国!     LEGO本店にてオリジナルフィギアやキーホルダー。甥っ子のお土産も買いました^^ このフィギアも全てLEGOです❤︎   このカップルは私が作り上げたカップル^^     そしてこんな公園も街に普通に存在します。。すごい綺麗でした・・   最後の朝はご夫婦が経営するカフェで☕️   偶然見つけて入ったのですがご主人が気さくな方で色々お話していたら、 キャリアウーマンだった奥様が脱サラして始めたコーヒーショップの様で、何だか素敵な話だな~と ほっこりでした❤︎   ここでは書ききれないですが、今年の夏休みは8日間も頂き普段できない経験や景色、気分を味わせて頂き 最高の夏休みになりました!! 平成最後の夏にして最高の夏休みになりました❤︎ 自分が憧れの北欧に行くことができる日が来るなんて夢のようです。 いつも来ていただく皆様やこんな私に強力してくれるスタッフのみなさんにも感謝して また新たに頑張ります!! またサロンでたくさん聞いてください^^ 最終日はそうです!あの方!! 期待大ですよ💫 stylist 西川なな

オーストラリア

 
夏季休暇ありがとうございます!   6日目はモロズミが担当します!   月曜日からAustralia(Gold Coast)に行ってきました🐨   中学の頃からの友達がいるので、任せっぱなしの無計画でわたしはlet's goしました!   朝6:30頃空港に迎えに来てくれて、今日泊まるホテルに向かうよ!と向かった先が、、、           オシャンビューで、景色が綺麗すぎて、部屋も広すぎて感動でした。   (Q1ホテルの40Fでした!Gold Coastに行った際はぜひ!!)     1日目のメインは友達の結婚パーティーでした👰🤵         全てが美しくて感動しました。😭   恥ずかしながら、わたしは英語力が全くないのでスピーチとか何を話しているのか全くわからなかったのですが、、、このパーティで一番涙を流した気がします。(もらい泣きしました笑)   夜はホテルで彼女たちの仲良しの友人達が集まり楽しい時間を過ごしました。   ジェンガをして大盛り上がり UNOのルールが独特で大盛り上がり ピンポン球をコップにいれて大盛り上がり モアナが流れると熱唱 夜中にマック   素敵な人の集まりでした✨     みんなフレンドリーでとっても優しくて、たくさん話しかけてくれたのですが、、、なんせ分からないので、、なんとなく笑っておきました☺️☺️     2日目、3日目もとっても楽しい時間を過ごせました!!その内容はまた改めて書きたいと思います!       残り3日も楽しみたいと思います!   assistant モロズミ    

北海道旅行✈️

  ブログリレーをシモムラが引き継ぎまして!!       僕は今回北海道にきております🙇‍♂️     北海道、最初はあいにくの雨でしたが 今はすっかり晴れて いい感じとなっております!!   メンバー誰かに晴れ男か晴れ女がいたのでしょうか??   嬉しい誤算ですね☺️     本日、北海道に到着しまして 函館にきております!!   先程、車移動で到着したばかりです🤦‍♂️🤦‍♂️ 移動に、4時間ほどかけ到着! ひたすらみんなでワイワイ久しぶりな 話や世間話をしながら 移動していたらあっという間に 函館に到着してしまいました!!   函館はとても海の匂いがして いつも東京いる僕としてとても新鮮です🙇‍♂️       これから北海道の赤煉瓦倉庫、 夜景を見に行って 函館の屋台街で呑みに行ってまいります!! 函館の屋台街は とても、人気がありひとがとっても賑わっています!!           赤煉瓦は横浜の赤煉瓦とは違い いくつもあり良い感じのイルミネーションと お店が充実しております!!   夜景はロープウェイにのって 函館の綺麗すぎる夜景を贅沢に 地元の仲間と眺望してまいります!!       本日はこんな感じで、 最後は飲みに飲み歩いて 充実地元の方々としっかり 交流し、ワイワイとしていきたいと思います☺️     明日は小樽! 北海道の青洞窟というのがあるので 綺麗な風景、洞窟の中を体験してきます!! そして何と言っても 小樽運河!!     地元の仲間たちとゆっくりと 散歩しながら観光するのが とても楽しみです!!     そして、札幌、トマムと 雲海テラスを見に行ったり 牧場でゆっくりとのんびりとよい時間を過ごしたり ジンギスカンを食したり 北海道の温泉にいったりと まだまだこれから楽しい3泊4日の旅を 満喫してきます~🙇‍♂️       それでは精一杯、北海道の旅を楽しんできます★                 シモムラ

夏休みin沖縄

絶賛夏休みを満喫中の七嵐です!!   見事沖縄入りを果たし、最高の夏の締めくくりになりそうです笑     沖縄初日ということもあり、まだまだ観光と呼べることはしていませんが   さっそく知り合いの経営している沖縄そば屋へ!!   その名もEIBUN     そうです英文さんがやっているからEIBUNなのです。     どうやら人気店のようで、味もあっさりしていますがボリューム満点で最高に美味しかったです!!     店内もオシャレで味も最高。   皆さまも沖縄に行かれた際は是非一度味わってみてください!!         沖縄の空と青い海、そして大好きな沖縄そばで早くもお腹いっぱいに!?笑   そして沖縄の都内並みの交通料に少々困惑しつつも明日からも更に沖縄を味わって行きたいと思います!!           家族旅行に行くことはあまり多くはないのですが、こうして妻と子供と長く一緒に入れるだけでも最高に幸せです!!     まだまだ長い夏休みしっかり無駄にならないように満喫させていただきます!!   ありがとうございます!!   皆さまも良い週末をお過ごしください!!           七嵐一樹    

夏期休暇スタート🌟

      アシスタントの安原です! 夏休みを8日間も頂けて、、本当にありがとうございます!!!         わたしは昨日、東京ディズニーリゾートにて夏期休暇スタートです🐭🌟     夏休み初日にふさわしい快晴!     快晴、、、     晴、、、 と思ったのですが雲行きがあやしく、急いでビックサンダーマウンテンに乗って帰ってきました!笑   昼間は暑すぎるくらいのいい天気で、汗びっしょりで楽しめました!笑 夜は雷がすごかったですね😢     それから今日は、新潟に帰ります! 会いたい人に会ったり、やりたいことをやって充実の夏休みにしてきます✨     今日のお昼、目黒の果実園リーベルにて。 桃パフェおすすめです🍑     夏休み明けの9月4日から、またよろしくお願い致します!!! 安原でした!  

2018年11月の休業日

2018年11月の休業日は以下の通りです。
 

2018 夏季休暇

2018年 夏季休暇は8日間いただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが、さらにパワーアップして、9月4日から営業します! CINNAMONでは初めての8日間の休み。 何か得るものがある、そんな休みにしてほしいものです。 実はスタッフで、ブログリレーをしたいと考えてます。ぜひ楽しみに見てください!   僕もまたアップします!   酒井。  

祝5周年ケーキ☆

少し前ですが、先日CINNAMON無事に5周年を迎えました^^ stylistからサプライズケーキです! このケーキ屋さんは「1904」というドン・キホーテ近くの池尻にあるケーキ屋さんです。 最近気に入っています☆クリームの味が甘ったるすぎなくて すごく美味しいんです^^ 5周年にかけて5のケーキ!!イニシャルも可能ですごく華やかでおすすめです! 思えばあっという間のような、長かったような。 自分自身もすごく変わった5年間でした。 最初3人から始まったCINNAMONも今は8人に^^ どうやって3人で営業していたのだろう・・ その後すぐに深味くんが参加してくれて4人で色んなことを乗り越えたな~ としみじみ思います!! スタッフに恵まれました☆ 今のメンバーに出会えてCINNAMONのスタッフとして嬉しく思います。 酒井オーナーもいつもスタッフの幸せを考えてくださり良い環境にいさせて頂いています。 5周年。自分の次なる目標は何か?! 具体化していかないとな!と立ち止まって考える良い節目 かもしれません! 今後はアシスタントのみんなもスタイリストになって更にパワーがいっぱいになることを 楽しみに^^ 数多くある美容室の中からご来店頂いているお客様。 支えてくださるディーラーさん・メーカさんに感謝を忘れず これからもスタッフが笑顔のサロンでありますように^^   そしていよいよ! **8/27〜9/3まで夏休みを頂きます。 その間酒井のご予約はお取りいただけないので明日までのご予約をお願いいたします。 スタイリストはネット予約が少しお取り頂きにくくはなりますが、ご予約頂けます。   よろしくお願い致します。

Follow us