CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

ついに...

    明日は待ちに待った...   ✨「CINNAMON5周年BBQ」✨   です!!!👏     気合い入れてオーナーcutをしております✂︎       当日の様子はまた、InstagramとBLOGでどんどん載せて行きたいと思います!   ぜひ、ご覧になってください!!           assistant モロズミ    

明日8/6はお休みをいただきます!

  今日はまた特別に暑いですね!!!   目黒川沿いも暑すぎるせいでワンちゃんが散歩していなくて少しさみしいです(犬好きです)   大人や子供はもちろんペットも暑さ対策しないとですね!   明日は月曜日ですのでお休みをいただきます。 スタッフみんなでBBQしてきます!!   インスタ等でもUPすると思いますので是非フォローしてチェックしてくださいね(^^) https://www.instagram.com/cinnamonnakameguro/       スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

週末の予約もまだお取りできます☆

今週末の土日もまだ予約がお取りできる時間がございますので、ぜひお問い合わせください(^^) 特に日曜日は比較的空きが多いのでオススメです!!     暑い日が続いていますので、熱中症に気をつけてください。   中目黒の駅からCINNAMONまで少し距離がありますので日陰を狙ってる方は川沿いがオススメ!   僕はセミが怖いのでこの時期は川沿いは歩きませんが・・・笑   お店に着いてから冷たいお飲み物もすぐご用意できるのでお気軽におっしゃってくださいね!!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

池尻大橋の有名ラーメン屋【八雲】

池尻大橋の駅から徒歩5分くらいの場所にあり、商店街から少し外れた場所にあるラーメン屋さん【八雲】   少し前に移転してこちらの場所になったんですが、ずっと行きたかったお店の一つです。 コの字型のカウンターのみのお店で、すごく綺麗な店内で隣の人との距離感も近くないので落ち着いて食べることが出来ます。   5分くらい待っただけですぐにカウンターに座ることができました。   白だしの特製ワンタン麺   1000円します・・高いですね 笑。     でも1000円出しても全然OKなくらい美味しい!! 優しい味なのに出汁の味がかなりしっかりと出ていて力強い!   横浜出身なので家系ラーメンをこよなく愛しているんですが、この八雲のラーメンは本当に美味しかったです。 ワンタン麺なのでかなりボリューム感もあり、大満足。     今回は白だしにしましたが、黒だしもあるそうなのでそちらも今度は食べてみたいですね!     個人的には中目黒・池尻大橋エリアでは間違いなくNO.1の美味しさでした! 病みつきになりそうです・・・(^^)   ぜひご近所の方や池尻に用事がある方は寄ってみてください!!         八雲 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13204333/       スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

最高に可愛いボブスタイルUPしました!

  今回はあまり巻き巻きせずに、乾かしてすぐ決まる!って感じをテーマとして勝手に考えて作品作りをしました。   アイロンを使ったスタイルも可愛いですが、このボブの長さならではのナチュラルな質感も本当にカワイイです!   これくらい少しカジュアルにボサッとした質感がカワイイです!   巻かずにカワイイ!カジュアルボブ!   ↑ ↑ ↑ こちらもご覧になってください(^^)↑ ↑ ↑       スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ヘアカタログの撮影☆

本日はまたヘアカタログの撮影に参加させていただきました!!   今回はいつもお世話になっております(株)ネコ・パブリッシング様より発売される「キレイな大人ヘアvol8」というヘアカタログに参加させていただきました!!   大人のヘアカタログということもあり20代後半〜40代前後まで、大人世代に幅広くアプローチし大人女性にリアルに感じとっていただけるヘアスタイルやメイクを意識しました、   モデルさんは24歳なのですがしっかり大人っぽく変身していただいてとても可愛いくキレイにさせていただきました。 スタジオもすごくキレイなビルでライター様やカメラマン様、スタッフの方にも大変よくしていただきました泣 ありがとうございます!!   モデルさんもとてもキレイに移っていただき最高でした!! ありがとうございます!!   アシスタントの両角さんも僕の足りない脳みそをしっかり補っていただき笑 ありがとうございます!!   発売が楽しみです!! 皆さまも是非目を通していただければと思います!! よろしくお願い致します!!       七嵐一樹        

長野セミナー

    "売れっ子女性美容師より「今を学ぶ」"   長野セミナーにななさんと一緒に長野県出身ということもあり、アシスタントとして同行させていただきました。     リハーサルの写真です! 音響や照明のチェックや、一通りの流れを確認しています!     本番でのななさんはとっても説得力があり、わたしも勉強させていただきました。       日頃ななさんがお客様に伝えていることや、ポイント、どんなことに気をつけているかなどお話ししていました。   ということは、、、CINNAMONでの営業は、常日頃からヒントが溢れかえっています。 そんな環境で働けてることに改めて感謝したいです。自分の引き出しをたくさん増やしていきたいです☺     当日モデルをしていただいた、ありすちゃん💗 とっても可愛かったです!   可愛いをお手伝いできる仕事をしてるんだなあ、とななさんの背中を見ながらふと思いました     "技術は明日変えられないが、接客は明日変えられる"   心に残る言葉でした。☺️       今回の経験をこれからに活かしていきたいです!     帰りは、ななさんとお蕎麦を食べて帰りました💗
 

      可愛いななさん❤️😍❤️     明日から8月です! 暑さに負けずに夏を楽しみます!        

ヘアカタログ撮影✨

  先日、深味さんのヘアカタログ撮影の ヘルプにつかせて頂きました!       ヘアカタログ撮影に同行させて頂ける 経験は美容師としても 将来の糧となると思っておりますので 嬉しいです!             今回は僕も個人撮影で お世話になったこともある モデルさんで とても楽しい撮影となりました🙇‍♂️   いつもご協力していただき ありがとうございます!                   ヘアスタイル作り、 最高のデザインを写真にするのは 技術が求めまれます!       1つ1つの動作、 それに合わせてモデルさんとのやりとり メイクやスタイル作りの やり方や順序など ヘルプにつかせて頂くと 学べることや 気づくことが多いので とても勉強になります☺                 自分が将来、もしこんな撮影などに 携われる時がきたら この経験などが活きてくると思います🙌             そして深味さんとモデルさんの オフショット!!!

            写真からも伝わるように 楽しくあっという間な お時間でした!!       ありがとうございました!!             シモムラ

🌼お花通信🌼

    奈々さんが、今月も素敵なお花をフロントに飾って下さいました✨💐     トゲトゲの葉っぱはエリンジューム 紫色のぼんぼんはアザミ 緑色の葉っぱはドウダンツツジ   です! 色合いや形が可愛くて、紫色が涼しげで、見ていて癒されます🌿   ご来店の際は是非ご注目下さい!       余談ですが、前回のお花はわたしが持って帰らせて頂き、ちゃっかりドライフラワーにして自宅に飾っています。。笑       お花は色んな楽しみ方ができて素敵ですね🌼✨ 安原でした!  

FLIPPER'S【フリッパーズ】中目黒

中目黒の駅前に新しいお店が出来ました!   FLIPPER’S【フリッパーズ】という可愛らしい外観のお店。 「FLIPPER'S」は、"最高の一皿"をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店です。 ふわふわ"新食感"と、舌触りがキメ細かくしっとりとした生地が、口の中で優しい風味を残しながら溶ける"新体験"をお楽しみください。

(公式サイトから引用)

ボクは知らなかったですが東京都内や神奈川、愛知や京都などにも展開しているお店で、アシスタントの麻由ちゃんが知っていたので若い女の子には人気のお店だそう!   ベイクルーズという会社が経営しているんですが、JOURNAL STANDARDやIENA、EDIFICEなどのアパレルや飲食なんかをやっているデッカイ企業です。   そんな大人気なフリッパーズのテイクアウト商品、【パンケーキパイ】というのをオーナーが買ってきてくれました!! わざわざスタッフの為に・・ありがとうございます。。 美味しくいただきました!     中目黒に新しいお店が出来たりするといつも「新しい中目黒の情報をお客様に伝えられるように」と言って買ってきてくださいます。 本当に嬉しい心配りです☆     今度は名物商品【奇跡のパンケーキ】を食べてみたいと思います!!   是非CINNAMONの帰りに寄ってみてくださいね(^^)       スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/    

Follow us