三軒茶屋駅から徒歩1分ほどの好立地!
先日レセプションパーティーにご招待され、スタッフで行ってきました。
(奈々さんと下村くんは残念ながら不参加)
中目黒のばんも祐天寺のばんもめちゃくちゃ混んでるんですが、三軒茶屋もオープンしてからというもの毎日混んでます。
ボクは三軒茶屋に住んでいるので、ちょくちょく入ろうとお店の前に行くんですがもうすでに超満員・・・。
三軒茶屋にばんが出来ると聞いて、「絶対繁盛するだろうな〜」と思ってましたが予想通りの大盛況ぶり。。
行列の出来る安くて美味しいモツ焼きを是非食べてみて下さい。
早めの時間だと入りやすいですよ〜(^^)!!
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
May 05, 2018

























