CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

NEWスタイル☆☆

  最近撮った作品。 アッシュ系ブラウンで染めたカラーとラフにハネさせたスタイルが可愛いですね!   これくらいのお色だと社会人の方も大体大丈夫なケースが多いのでオススメです。 色が抜けて黄色っぽくなるとどうしても明るく・痛んで見えてしますのでこれくらい色味がしっかりと入っている方が素敵ですね。   カラーもなるべく痛まないように、退色しにくいように(色持ちを良く)施術していますのでいつも希望通りのカラーにならない方やすぐに退色してしまう方は是非一度ご相談ください(^^)   今週末の予約も時間によってはお取り出来ますのでご連絡いただければと思います。     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/    

お客様カラー

先日のお客様カラー☆   元々、根本が地毛で毛先が金髪のグラデーションカラーでした。   夏に向かいなんだか重い、暗い。 というわけで、根元から中間の暗かった地毛をトーンアップ+ハイライトを入れて更にトーンアップ!   毛先のブリーチ部分(前回までのハイライト)にはローライトを細く少し入れて メリハリを出しました! Wカラーではグレージュをオン^^     毛先にローライトをプラスするとメリハリが出て更に立体感が出ますね! 巻くと更にいきるカラーです! 少しお時間を頂くカラーではありますが、夏に向けてハイライトカラーもおすすめですよ^^   Stylist 西川奈々

中目黒のダンダダン酒場

この間友人と餃子を食べに行こう! ということになり 食べに行ってきました、     ダンダダン酒場 中目黒店! https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13216650/           最初はいつもの 餃子の福包 にいこうかと思ったのですが 中目黒駅近辺には餃子のお店がちらほら できていたので 今回はそっちの方をいってみました!           中目黒駅南口から 徒歩30秒くらいのところに あり 上記の看板が目印◎     毎回この前を通るたびに 食欲をそそられる看板だと 感じておりました。。笑       ダンダダン酒場はチェーン店ですが 行ったのは初めてで 餃子以外の揚げ物系や おつまみ系がとても美味しかったです🙌     中目黒にしかないお店などに よく行ったりしてましたが たまにはこんなお店も◎       店内も賑やかな感じで 気軽に飲めて食べれてという 良いお店でした✨           中目黒に寄られた際は 是非、看板を見て食欲を そそられてはいかがでしょうか?笑             シモムラ

週末・予約取れます☆

新着スタイルUPしました! 今回はナチュラルなストレートタッチのボブスタイル。 巻かずにシンプルにスタイリングするのもこれくらいの長さだとオススメです(^^)     今週はお店も落ち着いていて、全スタイリストまだ予約が取れる時間帯がございます! (酒井さんは土曜日はかなり埋まってますが、日曜日は少し空いてます)   ネット予約が☓の場合でもメニューによっては予約をお取り出来る事もあるので、お気軽にお問い合わせください!!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

中目黒【和えに】

少し前に行った中目黒の東急ストアの裏あたりにある和食版エビ・カニ専門店の【和えに】。   中目黒にあるエビ・カニ専門店の【クラブハウス・エニ】の姉妹店です。 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146055/ (エニも本当に美味しいのでおすすめです♪ )   今回ちょっと時間がなくてあまりじっくりと味わえなかったんですが、本当に美味しかったです!! 近頃いったお店の中では一番のお気に入りなので、少しご紹介します☆   甘エビのユッケ 甘エビの上にカニが乗っていて、卵を溶いてノリにまいていただきます(^^) なんだっけな・・コロッケだったかな。。 これはつくねだったはず! 焼きタラバ! 実は閉店間際に行ったせいで品切れだったんですが、どうしてもカニを食べたい・・と寂しい顔をしていたら「クラブハウス・エニの方ならあるかもしれないので少し待ってもらえますか?!」と嫌な顔せずに走ってカニを取りに行ってくれました!!   感激。。。   この焼きタラバは本当にプリプリで甘く、最高に美味しかったです。 店員さんに心から感謝!! 〆はこの炊き込みご飯! 和えにに来たら必ず頼んでください!!エビの旨味が出まくった炊き込みご飯です。やっぱり甲殻類の出汁の出方はすごいですね。   出来上がるまで少し時間がかかるので早めに注文されるのがオススメ。   旨味レベルが違うので本当に頼んでみてください!!   駅からも1分ほどの素晴らしい立地(少しわかりづらいけど)なので是非行ってみて下さい! お値段もエビ・カニ料理にしてはかなりリーズナブルです。   和えに https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13195981/     それにしてもシワ増えたな・・     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

中目黒の中華

  中目黒には中華料理店がたくさんありますが、、   中でも僕が 中目黒に来た時から たまに通っているお店。。           『一品房』 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13157372/top_amp/             ここにいくときは ほぼランチです☺   ここの魅力はコスパが良いこと! 中目黒でも中々見ない¥600台で ランチが食べられます!!           そしてサラダとご飯、スープが おかわり自由なのです。。   味は結構濃いめが多く 量も申し分ないので どちらかといえば 男性向きのお店です🙇‍♂️     (男性しかいない時があります。)         夜もやっているのですが ¥3000で食べ放題もやっているので メンズの皆様には オススメのお店です!!       がっつり食べたいなぁ お腹いっぱい食べたいなぁ       という時に是非いかがでしょうか🙌?     注意:全面喫煙可なのでご注意くださいませ。           シモムラ

酒井さんの外部カット講習。

    先日の酒井さんのカットセミナーにて、カットモデルをさせていただきました。     酒井さんの外部講習について行かせていただくのは初めてでした! これが講習の様子です。 たくさんの美容師の方々が、酒井さんのカットを勉強するために集まって来られます。     真ん中にいるのがわたしです。 関係ないけど、あきれるほどに猫背・・・。 緊張で、背筋が伸びる気持ちではいたのですが。気をつけます。笑   そして髪型は、切りっぱなしボブにして頂きました!外ハネのスタイリングがしやすくて、お気に入りです。   ありがとうございました!😆    

ゆるふわショート&ボブに掲載されています☆

いつもお世話になっております(株)ネコ・パブリック社より発売されております ゆるふわショート&ボブVol.14に代表と僕のスタイルを載せていただきました!! 今回僕は、シンプルなショートボブを提案させていただきました!! 全国の書店にて発売されておりますので是非ご覧になってください!!! 七嵐一樹

池尻大橋の名店【和利道】

池尻大橋駅から歩いて10分弱、CINNAMONから歩いても15分くらいの微妙に行きづらい位置にあるつけ麺のお店【和利道(わりと)】   かなりの繁盛店で昔から行ってみたかったんですが、並んでてなかなか入れず。。   たまたま撮影帰りに行ったら並んでなかったので食べてきました!!   スープがどろっどろ!! 濃厚で麺にめちゃくちゃ絡みます。 美味い!!   中盛(300グラム)を食べましたが意外とペロリ。   大盛り(400グラム)にすれば良かったな・・。 ボクが食べ終わるくらいには7人くらい待ってました、タイミングが良くてラッキーでした(^^)   食べログでも高評価のつけ麺【和利道】 少し駅からは歩きますが、是非機会があれば食べてみて下さい(^^) https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13096566/       スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ミランダボブスタイルUPしました!

  Aラインベースのベーシックボブスタイルです! 90%くらいのオーダーがある「結べる長さは残したい」 に応えられるスタイルですよ^^   表面や顔周りに軽さと作るようにカットすると簡単なスタイリングでおしゃれヘアに! 大胆なレイヤーのないミランダボブに似たヘアです!   スタイルページをチェックしてみてください!   Stylist 西川奈々

Follow us