低温デジタルパーマ。人生初の感じです。
お店の発展とお客様にリアルな声が届けられるなと思い渋々承諾していた私・・・。笑
熱でかけるのでコードに繋がれて・・ちょっとふざけていますね。。笑
実際の仕上がりはこちら!!
じゃじゃん!!
次の日、何もしていません。普通に乾かして大好きな「N.」セラムを揉み込んで
崩しただけ!
毎日巻いていたのが何だったのかと思う仕上がりに^^
コテで巻いているかのようなニュアンスカールです!
今後もっともっと検証して、数カ月後のダメージなども見ながら
本当にお客様のために更に良いご提案ができるのか。
じっくり見ていきたいと思います。
いろんなことにどんどんトライして進化していくという社長の考えのおかげです。
本当に良いものを。
そこは守りながらCINNAMONも進化していくと思います!!
ちゃんとホームケアもがんばります^^
stylist 西川奈々
June 06, 2018

















