CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

先日のお客様

先日のお客様、髪が柔らかくペタッとしてしまい、明るくなりやすい髪質。 話題のスタイルのボブに。 のっぺりしやすいスタイルでも柔らかく束感を生むカットで。 カラーは流行のアディクシーでブリーチを使わずに自然な色気と抜け感をプラス。 大人のためのパールアッシュボブ。 柔らかく、抜け感をだしたい方カットのみでも是非ご相談ください^^ 七嵐一樹

2月・3月CINNAMON cafe.

  今回の CINNAMON cafeは 「hot ホワイトチョコレート」です☆   バレンタイン・ホワイトデー限定です! ホワイトチョコレートとドライイチゴの酸味が絶妙なハーモニーです!!   CINNAMON1甘党のアシスタント松尾くんがメインに考案試作してくれました^^   私は撮影とほんのちょっと横から茶々入れるおつぼねです。。笑   是非心も体も温まって下さい^^       Stylist 西川なな

2月スタート☆☆☆

  あっという間に1月が終わり、2月に突入しました。 昨日・今日と天気が優れないですが明日からはまた晴れるそうなので一安心です。   1月に引き続き、2月も美容室はあまりバタバタしない月なので美容室に来るにはオススメです。   3月・4月は卒園や卒業、入学などがあるので直前に美容室に来れない方は2月中にお越しいただくのが良いと思います。   お子様のカットもやってますのでご相談ください☆   スタイルやご自宅でのスタイリング方法など分からないことがありました、遠慮せず各スタイリストにお尋ねくださいね(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

3年ぶりの再会☆

  3年前、遠くに引っ越してしまった女の子☆ 東京に遊びにいっらっしゃるとのことで3年ぶりにお母さんとご一緒にCINNAMONに来てくれました♡   3歳だった彼女は6歳の立派な女の子に!!   すっかりお姉さんになってなんだかとっても嬉しかったです!   長さは整える程度で前髪をショートバングに!!   この後デートとの事で可愛くアレンジしました♡ ピンを使わない小さい子にも安心のハーフアップです!!   女の子って例え何歳でも、髪型を変えるとルンルンするし嬉しいし!   そんな髪型のもたらすパワーを感じました!   もっともっと素敵な女性に成長していくんだろうな!   また会おうね!! わざわざ立ち寄っていただきありがとうございました   小さなお客様も全力で可愛くさせて頂きます♡   stylist  西川奈々

透け感のあるグレージュカラー

巻いて手で崩した時に出る透明感が魅力的なグレージュカラー。   カラー剤の種類・配合はもちろんですが、髪の太さや硬さなどにもよってカラーの配合を微調整しています。 ツルッとしたスタイルよりもほんのり動きのあるふんわりとしたボブやミディアム〜ロングにオススメの色味です。   今週もまだ予約に空きがあるのでどしどしご予約ください(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

三軒茶屋一丁目食堂

ご飯ネタばかりですが、またまたオススメのお店のご紹介です(^^) 先日もオーナーのお客様からボクのマグロマートのブログを見て行きたいって言ってくださった方がいました! そう言っていただけるとホント嬉しいですね!!   今回ご紹介するのはCINNAMONからもそう遠くない三軒茶屋にある隠れ家的カジュアルフレンチのお店【三軒茶屋一丁目食堂】 その名の通り三茶の一丁目にあります 笑 (外観撮ってないんで画像お借りしました) カウンター席のみの店内でコース。 このお店はコース料理の品数が多いんです!なので色々なお料理が楽しめて本当に幸せになれます。 最初にゴルゴンゾーラチーズのパン。一口で食べられるくらいの大きさです。 これは薫製したカキ!これはものすごく美味しかったです・・。 野菜のムースとホタテとコンソメジュレ 大根のポタージュ パンの上に椎茸をのせたもの。これは椎茸が苦手な方でも食べられるはず。。まるでお肉のようにジューシーです。 サーモンとアスパラガス リエット 自家製のパン。全てオーナーさんの手作りで焼き立て、フワフワ!! フォアグラのフラン メインは数種類から選べます!ボクは鴨肉のローストを。 デザートはクリームブリュレ(上のはチョコレートアイスです)   ここまで食べるとお腹パンパンです 笑 これだけの品数のコースですがこれで4000円〜で味わえるから衝撃・・。   コストパフォマンスの良さが尋常じゃないです。   オーナーシェフの宮腰さんは、元々赤坂にあるイタリアン【グラナータ】で働き(ラ・ベットラの落合さんが料理長をしていたイタリアンの名店)、その後はフレンチの最高峰【ジュエル・ロブション】へ。   そして対面式で作りたてを提供したいという思いからカウンターのみ8席のお店を出したそう。   そんな素晴らしい経歴の持ち主ですが、非常に腰が低くて優しいオーナーさんです。       夜も23時ラストオーダーで仕事帰りでも立ち寄れるのが嬉しいですね! カウンター8席の小さな可愛いお店なので、予約をして是非行ってみてください(^^)   三軒茶屋一丁目食堂 http://sancha1.com/     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/    

カールが落ちやすい私の愛用品。

私は実は毎日巻いています!   よくお客様にはパーマですか? と言われますが巻いています☆   ただ、、、   実はすごく直毛で夕方になるとカールが持たなくて、、、   そういう方って多いですよね。 そういう髪質の方はスタイリング剤が命です!   数あるスタイリング剤を試して巻き髪を満たせられると自負しているのがこちら!     今までも何度か登場していますが、 ミルボン 二ゼルジェリーM https://www.amazon.co.jp/ミルボン-ニゼル-ドレシアコレクション-ジェリーM-90g/dp/B00JZK4HHS これがぺたんとなる私には1番でした。   他にも最近人気のN.セラムもいいですが、つまりは そういう髪質の方はミルクが良いんです!   ※二ゼルは少し重たい質感なので軽めが好きな方はNがオススメ!   https://www.amazon.co.jp/ナプラ-N-スタイリングセラム-94g/dp/B0722LZFRB/ref=sr_1_3?s=beauty&ie=UTF8&qid=1517055978&sr=1-3&keywords=N.     頭を傾けて巻き髪を振るように中間からつけてください!   前髪にはプロダクトのようなシアバターも使いますが猫っ毛さんやぺたんこさんにはミルクオススメですよ!   さらに持たせたい日は固まらないハードスプレーを使います☆   ミルボン二ゼルは残念ながらCINNAMONでは販売していないのでネットやドンキ・トルペにも売っていますのでぜひ!  

重めのスタイルに飽きた方へ!!

最近、重めのスタイルに飽きた方!! レイヤーをたっぷりいれたスタイルはいかがですか?? ーベースは重めのまま高めのレイヤーをいれているので、かるく巻くだけでたっぷり動きが出て 巻かないでおろしていてもキレイにまとまります^^ 是非ご相談ください!! ご新規の方もお気軽にご指名ください^^ 七嵐一樹

メンズスタイリング剤✨

  今回はCINNAMONでも使用している 良いmen'sスタイリング剤を ご紹介致します!!         『ディレクション』ジェルウォーターG『ロレッタ』メイクアップワックス4.0           ジェルとワックスで 全く別物ですが、、、   この2つの共通している ◎なポイントは   "髪に馴染みやすく、洗い流しが楽!"   というところです。。!           他のワックスやジェルと比べて ベタつき感がとても 少なく、 程よいキープ力で持続性もあるのにも 関わらず、       洗い流す時に サッ!と すぐに洗い流せるのは 使いやすく良いですね🙇!!     ワックスとジェルをミックスして 使ったりもできますので 今日したい髪型によって 使い分けもできます😳✨       CINNAMONのmen's陣も 使用しているスタイリング剤!!!   使いやすく、オススメです🙇             もし、気になる方がいらっしゃいましたら 是非スタッフへご相談下さいませ^ ^           シモムラ ナオヤ

NEW スタイルUPしました☆

シンプルなフラットボブスタイル。     毛先を少し巻いた後に、まとまり感や動きの強いウェット感が出やすいミルクスタイリング剤を オンしています。(今回はミルボンジェリーMを使っています。) https://www.amazon.co.jp/ミルボン-ニゼル-ドレシアコレクション-ジェリーM-90g/dp/B00JZK4HHS     今回もお願いするモデルさんをイメージしてお洋服やアクセサリー・スタイル を事前に準備して買いに行きました^^   そうすることでより伝えたいイメージが形になると良いなと思います!!   スタイルページもチェックしてみてください^^

Follow us