CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

ミディアム〜ロングのバックスタイル

ミディアム~ロングのスタイルはまず全体の毛先を内巻きにすることが多いです。 全部を軽く内巻きにした後に細い毛束をつまんで、縦巻きでゆるく巻いています。 この縦巻きが髪の柔らかさと無造作な動きを表現してくれるので、シンプルだけどどこか柔らかさのあるスタイルにしたいというお客様にはオススメです! スタイリング方法やパーマヘアの乾かし方など、必ずお客様にはお伝えしてますので分からないことや難しいことがありましたら是非聞いてくださいね☆ スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

毛先のニュアンス感♪

毛先のニュアンスをしっかりと表現してあげるのがとても大事だと思ってスタイリングしています。 少しオーバーな気もしますが、毛先の先まで神経を使って一本一本まで意識してスタイリングしています。 ただスタイリングをこだわると言ってもサロンワークではやはりお客様が扱いやすい髪にするのが一番大事だと思っているので、扱いやすくスタイリングしやすい髪にするのは大前提で。 1月はお店も落ち着いているのでそろそろ髪を切りたい方、なんとなくいつも行っているサロンとは違うサロンに行ってみたい方、CINNAMONに来て是非深味指名をしてください(^^) 必ず扱いやすくて、健康的な髪に仕上げます!! スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

オススメオイル★

CINNAMONで大人気のオリオセタオイルとは別に 最近オススメのヘアオイル★ じゃじゃん!! ミルボンオージュアの 「スムースセラム」   オージュアのオイルの中でも1番軽いです! 乾かしてもサラッとしているし、しっとりまとまるよりは サラッとツルツルな軽い感じです! 何より白バラのすんばらしく良い香り★☆     サロンでご体験いただけますので是非お試しください!!

最近の出来事🎍

こんにちわ!

昨日スタイリストの七嵐さんの30歳の誕生日でした!

誰にとっても30歳は大きな節目の年かと思います!

ケーキと手紙と酒井さんからエルメスの名刺入れのプレゼント!

ずっと使えるめちゃくちゃ羨ましい一品でした!

おめでとうございます!!㊗️

 

私事ではありますが2018の目標で一か月で1冊本を読むと決めまして、その最初の1冊目がこちら

最近漫画化されて話題になった一冊

まだ途中なので感想はまた次回🎊

2018!

        (2018の0の中にはスタッフ8人で写ってる写真を入れてみました!)   ご挨拶が遅くなりすみません、、   5日間の冬休み、ありがとうございました!   私は、実家長野に帰りました😄 12/31の深夜23:30頃、友達と諏訪大社に行きそこで年越しをしました! (高校を卒業してからは、毎年諏訪大社で年越ししてます!長野では、二年参りと言います)       2日が母のお誕生日で、母のご要望御殿場のアウトレットへ家族で行きました🚗   行く途中でとても綺麗な富士山が🗻     富士山を見ると、今年も最高な一年になりそうなそんな気がしました(笑)   アウトレットからの富士山も🗻     アウトレットはすごく混んでしました、、   家族や親戚や地元の友達とゆっくり過ごせてとても充実した冬休みでした❤︎       CINNAMONに入社して1年経ちました。 初心の気持ちを忘れずに、今年も1年チャレンジ精神で挑戦していきたいと思います!   今年も1年宜しくお願い致します!     ✌🏻✌🏻✌🏻    

Aujuaメーカー欠品がまだ続いてます

昨年12月から続いているAujuaのメーカー欠品が未だに続いていております。 商品によっては在庫が届く物もありますが、通常よりもかなり納期が遅れているものも多々あります。 お買い求め予定の商品がございましたらお電話にて在庫の確認をしていただけると幸いです。   引き続きお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ゆるい質感の巻き方☆

最近は後ろの方は緩やかに巻いて、前の方はしっかり目に巻くというのがオススメ! 赤の丸で囲ったところはアイロンで1カールだけさせてあります。 青の丸で囲ったところは細い毛束をたくさん取って縦巻きっぽく巻いてあります。 細い毛束をランダムに掴んで縦っぽく巻いてあげることで外国人のような柔らかな質感が出ます! (このモデルさんはカラーもかなり透明感のあるグレイアッシュなんで余計に外国人のような質感が出ますね)   毛束を太く取らずに細く取るのが一番のポイント☆   難しくないので是非やってみてくださいね〜♪  

深味のオススメ・伊豆の金目鯛

全然シナモンに関係なく、完全なるプライベートブログなんですがブログを読んでいただいるお客様にもおすすめしたいお店をご紹介します!   今年のお正月に伊豆に行ってたんですが、伊豆といえば金目鯛! という事で金目鯛を食べてきました。 伊豆の金目鯛といえば稲取産。 稲取漁港で取れた地金目と呼ばれる金目鯛は、日の出とともに漁に出てその日のうちに水揚げして出荷される最高の鮮度の金目鯛のことを言うそうです。   稲取の金目鯛というのも、青森・大間の本マグロや神奈川・松輪サバ、石巻の金華サバなどと同じ一種のブランド魚です!   今回行ったのがコチラの徳造丸さん。 1月4日に行きましたが満席で30分以上待つ人気店。   店内にはたくさんの有名人のサインも!(田舎の有名店あるある) そして実際に食べたのはこんな感じ!   金目鯛尽くしの定食(刺身・煮付け・しゃぶしゃぶ) 黄色いご飯はくちなしの実でつくる黄飯と呼ばれるものです。   金目鯛の漬けとなめろうの2食丼、締めはお茶をかけて茶漬け風で。   どちらも最高に美味しかったです!! 煮付けにすることが多い金目鯛ですが、毎年伊豆に必ず行って必ず金目鯛を食べるボクですがしゃぶしゃぶとなめろうは初めて食べました・・。   どの食べ方も最高に美味しい!!   高級魚なのでなかなか都内では口にする機会が少ないですが、もし伊豆に行く機会があれば徳造丸さんにも立ち寄ってみてください(^^)   http://1930.co.jp/amimoto/gyoan     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

CINNAMON新年会@ウルフギャング・ステーキハウス

先日シナモンスタッフで新年会を行いました! 場所はなんとコチラ・・ 初めてウルフギャングに行くことが出来ました!!!   ずっと行きたかったお店! まさか新年会で行くことになるとは・・・。 ドンペリで乾杯!!! (♡シナモンGIRLS♡) 肉のアップの写真を撮り忘れました・・他のスタッフが誰かまたブログを書いてくれる思うのでその時にお肉を是非ご覧ください(^^)   平日の夜なのに店内は満席。 至る所でハッピーバースデーの歌が流れて、やはり特別な時に来る場所なんだなと再認識しました。   六本木という普段あまり来ない場所で、大人気のお店を予約してくださったオーナーに心から感謝です。   スタッフそれぞれが今度は自分が稼いだお金でここにまた来れるように頑張ろうと心に決めていることかと思います(少なくてもボクは必ずまた来たいです 笑)   夏にハワイで行きたいですね〜!!!   昨日の営業後に行ったんですが、インスタグラムを見ていただけているお客様も多いみたいで、今日「新年会やったんでしょ〜?」と声をかけてもらえる事もあったのが嬉しかったですね♪   まだシナモンのインスタグラムを見ていない方も、ブログと併せてチェックしてみてください☆ @cinnamonnakameguro   ついでにボクのアカウントもチェックお願いします♪ @cinnamon_fukami     最上級のプライムグレードを使った熟成肉の美味しさ、最高の焼き加減、そして付け合せのマッシュポテトやほうれん草も最高に美味しかったです!   ウルフギャングステーキハウス、行かれた方も多いかもしれませんがまだ行ったこと無い方も是非行ってみてください☆   http://wolfgangssteakhouse.jp/menu/     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

肩くらいの長さのボブスタイル、人気です☆

肩にぶつかるくらいの長さのボブスタイルが最近人気な気がします。 雑誌なんかでもチラホラ・・。   重めのシルエットですが、毛束感が出るように丁寧に量感調整をしてあげてます。   すきバサミで量をたくさん取ってしまうとバサバサになりやすかったり、パサついて見えたりするので丁寧に量を取るように意識しています。   まとまりやすく、スタイリングしやすいカットを一度お試しください(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

Follow us