(博多駅がでかくてびっくり!
イベントもやってました!!)
(食べたかった博多ラーメン!shinshin!!
行列は随時絶えず、、!でした!!)
(櫛田神社の山笠!思ったより大きい!!
テレビ局の方々も取材にきてました!)
(太宰府天満宮!!
とても良い雰囲気と空気間で癒されました!!)
(福岡といえば屋台!
この写真後、写っているお兄さん方と
仲良くなりました!!笑
皆様、本当に温かい、、!!)
気づいたら帰りの福岡空港で
『もう帰るのか、、』と
思いながら博多うどん食べてました!笑
そんなあっという間で
また行きたいなと思う楽しい弾丸旅行でした!!
シモムラナオヤ
September 06, 2017





























