ハチ上をお団子にして残した毛をランダムに巻いて下さい!
ポイントは前髪を少しだけ残してそれ以外の前髪は一緒にお団子!
そしてウェットな質感になるようにスタイリング剤をしっかりつけること。
スタイリング剤は#プロダクトと#ニゼルジェリーのピンクを使っています!
September 21, 2017
だいぶ夏らしい暑さもなくなり、季節が秋になってきました。
ヘアーも夏っぽさから少しチェンジをして、秋らしいヘアスタイルに。
夏は紫外線などのトラブルで髪が黄色く抜けてきてしまう事が多いので、秋に入りたてのこの時期にすこし暖色系のブラウンを入れてあげるのがオススメです。
カラーのご相談やヘアケアのご相談もお気軽にご連絡ください(^^)
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
September 20, 2017
シナモンから近く、今年の6月1日にオープンしたお店で連日賑わいを見せていたので気になっていました。
【KORYORI−YA】
1988年生まれの2人が切り盛りする現代版小料理屋さん。
1988年生まれって事はボクと同級生なんです。なんとなく親近感。
そしてHPのURLがhttp://1988.tokyo/
かなり1988を意識してますね 笑。
学年が同じボクがいうのもなんですが88年生まれの人間はゾロ目て語呂がイイってのもあるんですが意識して使う人が多いんですよね〜
そんなKORYORI-YAに先日酒井オーナーに七嵐さんと共に連れて行っていただきました。
女性2人(すごい美人でびっくり)が切り盛りしている居酒屋さんでステキな外観通り料理はモチロン、内装や器などもこだわりが感じられるお店でした。
1Fがカウンター席で2Fがテーブル席。
大きなお店ではありませんが、2Fからは大きな窓で外が見えるので開放感があって窮屈な感じはしません。
小物も可愛いですね〜!!
肝心の料理ですが、家庭的だけど繊細で上品なお料理たちばかり。
どの料理も「一工夫」されているような作れそうで作れない、そんな印象のお料理でした。
パクチーとチーズの乗った牛肉のカルパッチョ。
(シナモン男子スタイリスト陣は全員パクチー食べられます)
日本酒好きの七嵐さんも納得出来る少しマニアックな日本酒の取扱いがあったり、本当に随所にこだわりが感じられるステキなお店です。
シナモンからは歩いて5分くらい、ドン・キホーテの目の前の横断歩道のすぐ隣にありますので是非足を運んでみてください!
お酒がお好きな方は特にオススメですよ!!
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
September 19, 2017
すごい人!!!
表参道・原宿エリアがオシャレな人で大変な賑わいをみせるイベント。
具体的にどんな事が行われているかと言うと、オシャレにドレスアップして表参道に繰り出してその日限定のアイテムを手に入れたり、スペシャルなゲストを迎えてのトークショーやオシャレや美容関連のメーカーブースを体験したり。
元々はUS版VOGUEの編集長アナ・ウィンター(プラダを着た悪魔の編集長のモデルとしても有名ですね)の呼びかけで2009年に始まったものだそうです。
美容師とファッションは切っても切れない関係でつながっているので、スタッフみんなでこのような場に行けて楽しかったです。
日本では11月18日、19日に大阪でまた開催される予定ですので興味がある方はチェックしてみてください(^^)
スタイリスト 深味信也
September 14, 2017
あっという間で夢を見ていたかの様な
素敵な旅行でした👒
1番のメインイベント!
「ピピ島」ツアー⛵️
映画The Beahの舞台にもなったマヤベイと言うプーケット1のビーチの綺麗さが加工なしでこんな感じ♡
ツアーでは3つ位の島とビーチに降り立ちシュノーケルやビーチでのんびり!
是非プーケットに行く際はピピ島へ✨
砂が真っ白で綺麗!!
そしてプーケットで一番有名なパトンビーチと
そして少し離れて落ち着いたカロンビーチ⛱
私は落ち着いたカロンビーチの素敵なホテルに宿泊◡̈⃝
ホテルが一棟ごとに分かれていて最高に素敵でした♡
プールも沢山ありました☆
とてもキュート☆
いーとこにしてよかった👌 年齢と共にこういう所が大切に感じます・・・。笑
パトン周辺で夜のプーケットも体験して
謎のマスコットとも記念写真!
大好きなタイ料理も堪能して(初日辛すぎてお腹痛くなる・・・日本人は「Not spicy」と注文が良いと後から知る・・・)
最終日には、トゥクトゥク(簡易的なタクシー)を値切るという技まで身に付けておばちゃん炸裂の楽しい旅になりました👒
やっぱり海外で違う国の方々と関わるのもいい刺激で最高です!!
しばし、プーケット話にお付き合いください!
来年も海外に行ける様に頑張りますっ✨
リフレッシュしてまたお仕事頑張ります✂︎
期間中ネット予約がお取りづらくなっていてご迷惑おかけ致しました。
通常予約に戻りますので、沢山のご予約お待ちしております◡̈⃝
長い期間お休みありがとうございました🎀楽しい日々はあっという間!
明日、思い思いに過ごしたスタッフが集まって帰ってくるのが楽しみです♡
ブログリレー凄く内容が濃くなってますので是非楽しんでご覧ください‼︎
stylist..西川奈々
September 08, 2017
初めてのバリですが、前評判通りの最高の場所です!
何しろ気候がいい!
バリって湿気多くてめちゃくちゃ暑いと思ってましたが全然違います、、
乾季だというのもあると思いますが、ジメジメせず朝とか夜はむしろ涼しいくらい。
日中も風が通るので不快な暑さはないんです。
日本より間違いなく過ごしやすいです!!
今回は予定をあまり詰め込まないゆったりプランにしたので、スパでマッサージを受けたり、ホテルのプールでのんびりしたり、スミニャックというバリのおしゃれエリアをブラブラしたり海で夕日を沈むのを眺めたり、、
屋上のプール


オシャレなお店が点在しているスミニャック。
夕日が有名で世界中からたくさんの人が訪れているダブルシックスビーチ。
とっても贅沢な時間を過ごしました。
今回のバリ旅行ではスパ3件、トータル9時間30分スパマッサージを受けました。
日本より遥かに安く、素晴らしいスパサービスを受けられるのは幸せです。
バリのシャンプーも受けることが出来て本当に良い経験が出来ました!
同じ接客業ですし、立ち振る舞いやサービスについて色々感じる事ができたのも本当に良かったです。
日本に帰るのが惜しいですが、お客様が待っていて下さるので最後まで気を抜かず帰ってきたいと思います!
ブログリレーも明日で最後。
ラストは奈々さんに締めくくってもらいましょう^ ^
お楽しみに〜!!
September 07, 2017
天橋立です!
とっても絶景でした✨
股の下から見ると、空に橋がかかってるように見えるみたいです!
そんなような気もしました(笑)
ぜひ、行った際は股のぞき台でのぞいてみてください!
1日目は夕日ヶ浦温泉に泊まりました。
夕日がとっても綺麗でした
2日目は日本のマチュピチュ竹田城跡へ!
その後に、生野銀山へ!
そして、城崎温泉に泊まりました!
外湯めぐりができて、色々な温泉に入れるのでとっても良かったです♨︎
3日目は、城崎マリンワールドへ!
イルカを初めて触りました
不思議な感覚でした(笑)
お昼頃には、兵庫県を出発して、地元長野に7時間半ほどで到着しました!
とても充実した3日間でした!
👆生野銀山!
👆竹田城跡!
👆わたしと母です。(笑)
今日は別所温泉に来ています♨️
温泉三昧の最高の夏休みです!
✌🏻✌🏻✌🏻
September 07, 2017
神社に行って本州最大の楠木を見て
やることなくてブランコで飛んでみたり
坂がとても強烈な熱海をベビーカーを押しての移動は骨が折れましたがなかなかよい思い出ができました。
温泉の街なので熱海マリンスパという温泉施設があり2日目はそこで1日過ごして妻と子供はくたくたになっておりました笑
なにはともあれ楽しい2日間でした!!!
夏休みありがとうございます!!!
ホテルの屋上の露天風呂からのながめです!!!
七嵐一樹
September 07, 2017