CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

お客様セット☆

先日いつも来てくださっているお客様が結婚式セットでご来店くださいました☆   ボブなのでアップには足りない方はこんなアレンジのまとめ髪なら 落ちてくることもなく、無理なく、可愛くアレンジできます☆     秋にかけて結婚式が増えますね^^ いつもより少しドレスアップして見るとなんだか心もワクワクしますよ☆   ご相談下さい!!   ヘアセット 全スタイリスト5400円(税込)

焼肉・中目黒チャンピオン NAKAME+

先日オーナーに連れて行っていただきました、焼肉チャンピオン。 恵比寿に本店を構えるチャンピオンですが東京都内に7店舗、福岡に1店舗あるお店なんです。 ちなみに中目黒には2店舗あって、駅前の高層マンションのアトラスタワーの2Fにある店舗と今回連れて行っていただいた山手通り沿いでドン・キホーテの斜め向かいにある店舗ががあります。   1F・2Fとあって1Fは調理場だけだと思っていたらなんと個室になっていて、芸能人が多い中目黒らしい作りですね。 今回そんな個室に通してもらい堪能させていただきした! ネギタン塩(お肉の真ん中の膨らみはネギが入っています) ミスジ これが最高に美味しかったです!ワサビでさっぱりと。 ランプと、もう1つ忘れました・・チャンピオンはタレも美味しいですね! ユッケジャンクッパ 適度な辛味がきいてて美味しいです!   締めに冷麺まで頼んでくださりかなりお腹いっぱいまで食べさせていただきました(^^)  
  今回個室だったこともあり色々なお話をすることが出来ました。 こうやって定期的にご飯に連れて行って下さり、お話をしてもらえるのが本当にありがたいですし明日からも頑張ろう!という気持ちになれます。   夏が終わりを告げて秋になりすぐ冬に。美容室は10月に入るともう年末を見据えて仕事をします。 日頃から気にかけていただいてるオーナーの為にも残りの3ヵ月笑顔で頑張ります!     それにしてもチャンピオン、美味しかったです。。 深味的焼肉ランキングかなり上位ですね(たいして行ってないですが 笑)   CINNAMON(シナモン。)からも歩いてすぐですし、ドン・キホーテの駐車場にお車を停めているお客様もかなり多いので帰りに是非寄ってみてください!!   http://www.yakiniku-champion.com/   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

10月3日(火)予約お取りしやすいです!

10月に突入しました! 段々と季節も秋らしくなってきましたね。   10月3日は代表酒井が外部講習に行くため一日お店に出ることが出来ません。 スタイリストの七嵐も一緒に同行するので、酒井と七嵐のお客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。   スタイリストが2人いないので逆に西川と深味の予約は取りやすくなっていますので電話かネットでの予約をお待ちしております!  
TEL 0367550803   NET予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/   スタイリスト 深味信也  

営業後、、📸

先日、営業後に 深味さんの撮影のヘルプに 付かせていただきました!!           モデルさんも夜遅くにお店に 来ていただいて、、、 本当にありがとうございました🙇     撮影のヘルプをさせて頂くというのは 本当にとっても勉強になります。。     技術、接客はもちろん 撮影における行動の仕方や 機材の用意、仕組み、etc...     普段のサロンワークでは 学べない、見れないことを 近くで見て、覚えることができます!!         そして未来の自分がスタイリストに なった時に必ず力になってくれる のだと改めて感じなら 楽しく撮影を終えることができました☺︎✨         撮影も美容師の醍醐味! 沢山、勉強することや まだまだ知りたいことは 山程ありますが 日々のこういった積み重ねを 頑張り、 そうさせてもらえる環境に 感謝しながら 秋、冬にむけてまた頑張っていきたいと 思います!!!         撮影はどんな感じでやっているのか 気になる方は是非シモムラまで!!!笑               シモムラ ナオヤ  

私事ですが。。🎂

    9月17日で24歳になりました🙂✌🏻 (見た目年齢はもう少し上に見られます😂)         甘いものがたくさん食べれないのですが、、、       大好きなハンバーガー🍔でした♥️♥️     とっても美味しくてばくばく食べました😋   そして、、、         L.L.Beanの大きめのトートバッグをプレゼントして頂きました🎁!   このバッグを持って、色々なところに小旅行に行きたいと思います✌🏻♥️✌🏻   そして、先日、、、、 まゆちゃんと一緒に、     酒井さんにお誕生日焼肉に連れて行って頂きました😭!!!   in びーふ亭   とっても美味しいお肉をたくさん食べて本当に幸せな時間でした♥️🍖!!!!   おいしそうな様子です!!     ありがとうございました!         24歳も精一杯がんばります! これからも宜しくお願いします!     ✌🏻✌🏻✌🏻

アッシュグレージュカラー.

くすみカラーに強い アディクシーカラー人気です!!新しいカラー剤です!   個人的に赤みが強いしっかりと太さのある髪質の方に相性が良いかなと思います^^   しっかりした髪質の方は持っている赤みがなかなか消えきれず 人気のくすみカラーがいまいちキマリにくいこともあります。   そんな髪質の方がしっかりくすむ。。 そして退色した時の色が綺麗に抜けていく。 そんな声が多いです!!全く暖色味が消えていますね!!       暗めでもしっかりくすみアッシュグレー出ます☆抜けてもお悩みの赤みやオレンジ味が 出にくいのです^^   しかし!!髪質が猫っ毛のような細い方は色がぬけやすかったり明るく退色してしまうことも あるのでしっかりご相談させてください☆   最近はほんの少しのバイオレットMIXが気分です!!  

営業後。

アシスタントのさくらちゃんとお好み焼き^^   中目黒駅近くのもんじゃお好み屋さん!! 「はちじゅう」へ。   尾道焼という広島風お好み焼きに近いものがオススメ^^   おいし〜!!! 人気店ですがこの日は貸し切り。。   仕事の話プライベートの話などなど・・・   6歳も離れていて小学校もかぶっていなかった子と働くって刺激的! 実際精神年齢は変わらないくらいしっかりしています☆   いつもありがとう〜!! みんながいるから大切なお客様を一人でも多くご予約頂けることに感謝しています!   「お好み焼きなんて焼いたことないです〜!!」 なんて言いながら、楽しそうでした!! ちゃんちゃん!!   立派なスタイリストになる日が楽しみだな^^

オススメ秋スタイル♪

全体をゆるく巻くのも良いですが、今回撮影したこのスタイルは全体を内巻きにしたあとは顔周りのみしっかりウェーブ感を出しています。   顔周りに柔らかいウェーブ感を出すことでナチュラルだけど柔らかく・オシャレな質感が出ます。 顔周りの毛を細めの毛束を取って32ミリのアイロンで縦気味に巻くのがオススメ!   夏が終わりを告げつつあるので秋スタイルにシフトチェンジしてみてはいかがでしょうか(^^)   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

秋分の日・スタイルも秋らしく☆

本日9月23日は秋分の日ですね! 元々は【ご先祖様を敬って、亡くなった方を偲ぶ日】として制定されたそうです。 お墓参りに行くお彼岸もこの秋分の日を中日に7日間として考えるみたいです。 一般的に【秋分の日】は昼と夜長さが同じになり、秋分の日を境に夜が長くなるといいますが、正確には秋分の日は昼のほうが長いそう・・でもここ一週間くらいでだいぶ陽が落ちるのが早くなったな〜とシナモンでも話しています(^^)   近頃は秋分の日だけどまだまだ暑い!って日が多かったような気がしますが、今年は涼しくて楽チンなような少しさびしいような・・。  
  そして季節の変わり目にはヘアスタイルも変えてあげるのがオススメです。   夏に紫外線や海・プールなどで明るくなった髪を落ち着かせてあげてツヤのある秋髪にしていく方が増えています。     季節の変わり目と共に、洋服だけでなく髪型・髪色もチェンジしていきましょう!! 少しトーンを抑えてツヤを重視したカラーリングや、トリートメントなどもオススメです。   髪型を変えてあげると秋冬に向けてだいぶ気持ちも変わっていきますよ(^^)!! ご予約・ご相談お待ちしております!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

私の夏休み2

  すっかり夏休みも終えて、もうすぐで10月に突入ですね😨!   夏休み浸りたいと思います(笑)   4日目は、小学生の頃からの友達と一緒に上田の別所温泉に行きました☺️☺️   実家の美容院の営業前にカラーをしてあげてから、、 (いい感じに染まりした(笑))   長野県出身なんですが、軽井沢に行ったことがなかったので、、軽井沢のアウトレットに行きました🚘👍🏻 すごい悪天候で、あたりが見渡せないくらいの霧が出てて、、お店を見て回るだけで終わりました😭       夕方、別所に向かいました!   夜景がとっても綺麗に見える旅館でした!     次の日は、せっかく上田に来たから、、と思い、上田城に行きました!         白樺湖でゆっくりしながら帰って来ました!   この夏休みはすごい自然に触れて、温泉に入ってとってもゆっくりした夏休みでした!     5日間のお休みありがとうございました🙇🏼‍♀️    

Follow us