CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

中目黒の老舗焼肉屋【洙苑】

先日中目黒にある人気の焼肉屋さんのランチに行ってきました!   焼肉定食1000円!!   安い!   +いくらかで肉やご飯も大盛りに出来たような・・。   30年以上の歴史がある中目黒の老舗焼肉・洙苑   是非シナモンに来た際にお立ち寄りください!!   スタイリスト 深味信也   https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

STAFF ヘアカット!

先日スタイリスト七嵐くんのヘアカットを営業後させてもらいました!   実は初めて・・   あらしくんって「成田凌」 に似てますよね?笑   今回はこれに寄せてみました^^   じゃじゃん!!   あれ!? ほんとににてるかも!   スタッフ同士切り合うっていいですね!!   早くアシスタントのみんながスタイリストになって切ってほしいな^^

やっぱり人気はB0B!!

NEWスタイルアップしました^^   やっぱり人気のボブスタイル。 思い切って切るのは少し勇気がいりますよね。 でもここ最近ずっと伸ばしていたお客様がばっさりボブに切る。 という私のお客様がとても多いです。   印象としてボブにすると「おしゃれな雰囲気」が強くなり垢抜ける気がします。 ロングやミディアムは女性らしさや色気が出る印象。   その時の自分がどうみられたいか! そんな風にヘアスタイルを決めていくのも凄くいいと思いますよ☆  

最大のサプライズバースデー☆

最大のサプライズ。     実は美容師 10年間父親の髪を切った事がなかった私。 お互いが声をかけなかったからなのかタイミングを見失い切ることあるのかな〜。 そんなお客様との会話を聞いていた酒井オーナー 。   20代最後のお客様を父親にする為に 架空の予約を入れて私にバレないように父親をサロンに呼んで下さいました。。   突然の父親来店にしばらく唖然としていましたが、 こんな事でもないときっと機会がなかったであろう私に最大のサプライズバースデー でした♡♡   なにより両親 が本当に喜んでいました!! 愛情をもって忙しい中本当に沢山のサプライズを考えて手配してくれた酒井オーナーに胸いっぱいにさせて頂きました。   こんな会社無いと思います。 まだまだ私、頑張ります 本当にありがとうございました!!!

サプライズBirthday!!

15日。お恥ずかしいながら30歳の誕生日を迎えました! 仕事上ではずっと年上に見られたい私ですが・・20代を去ることに少し切なさを抱いていましたが・・・。   美容師を初めて10年。 二十歳だった自分には30なんて来る日を想像もしていませんでしたが あっという間の10年でした^^   誕生日イブにスタッフからサプライズ☆   歴史の詰まったメッセージアルバムに、(整形疑惑浮上中の学生時代込・・・笑)     欲しかったコンバースホワイトレザーハイカット^^   そしてまさかの両親と姉からのお手紙。。   30歳という節目だからこそ思い入れを強く準備してくれた社長とスタッフのみんな。   すごくすごく、その気持が温かくて嬉しかったです。   そしてトドメは・・・ 酒井社長から、   「美容師10年おめでとう!」 と・・・     人生初・・ 「HERMES」の名刺入れを頂きました!!! 驚きすぎて発狂しましたが、生涯大切にします。   酒井さんと出会って10年。今もこうして勉強させて頂ける環境に感謝して、 こんなにたくさんのサプライズを企画して頂いた愛情に応えられるように。 更に頑張りたいなと素直にそう思いました^^   30代!!最高の10年になりそうです!! スタッフ・家族・友人・先輩後輩。周りの人達の愛情を感じ 周りにいる人たちを大切にしようと再認識出来たスタートになりました!!   忙しいのにありがとう!CINNAMON'S!!!

カジュアルで動きのあるボブ☆

今日はかなり暑くなりそうですね・・。 今年の春夏はバッサリと切る方も多く、スッキリとした髪型にしたい!という方も多いです。 肩上のシンプルで雰囲気のあるボブなんかオススメですよ〜!! 巻き方も難しそうに見えて実は簡単です!   コチラも合わせてご覧ください! カジュアルでニュアンスのあるニュアンスボブ☆     本日も予約お取り出来る時間ありますのでお気軽にご連絡ください(^^)   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

cinnamon定期発表会。

こんにちはスタイリストの七嵐です。       cinnamonでは2ヶ月に一回(約)定期発表会をおこなっております!!!   各々の表現力、センス向上、またプレゼンの練習もかねて。 代表が毎回テーマを決めて、それに対してスタイリスト、アシスタントが各々で作品を作ります。 今回のテーマ「love」   ちょっと恥ずかいテーマでしたがみんないろいろ考え、下準備をして作品を撮って発表しました。 なかなかむずかしいですね~ コトバを作品で表現する。 またそれをみんなの前で発表する。 緊張もするしたどたどしいですがみんなきちんとプレゼンしました!!! また7月か8月に開催されるそうです。     もっといい作品をとってもっとしっかりプレゼンできるように頑張ります!!! ちなみに僕の作品です。     ブログ画像 ブログ画像   ブログ画像     なんとか表現してみようとしました。 どうですか「love」は感じとられたでしょうか?笑       七嵐一樹

肉!! NIKU!! 肉。

先日、アシスタントのサクラちゃんとオーナー酒井さんと 「肉が食べたい。」   と話していた夜・・・   まさかの焼肉に連れて行って頂きました^^   CINNAMONの裏にある「三百屋」   ここのタンは個人的にNO1!!   きゃ〜!!   ここのさがり刺し。本当に絶品!! 生肉好きとしては最高です!       百聞は一見にしかず。 です。 お肉に夢中過ぎて3ショット撮り忘れました。。。   いつもありがとうございます!!サロン外でお話すると普段伺えないことも聞けて また頑張ろうと思います^^   いや〜贅沢な夜でした!!!

夏期休暇のご案内☆

2017年   夏期休暇の日程のご案内です。   9月4日(月)〜9月8日(金)までの5日間となります。   よろしくお願い致します。  

Follow us