CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

ゆるふわショート&ボブ発売しました!!

4月末に撮影したヘアカタが発売しました^^   今回はショートボブスタイルのご提案! 巻かなくても可愛い女性らしいスタイルです☆   前下がりベースのボブヘア!少し軽めのラインです!   そして今回はお恥ずかしながら、女性スタイリストのみ セルフアレンジ撮影もありました・・! ありがたいです・・。   今回はピンを使わないデイリーアレンジ!! ゴムでお団子を作り毛先をゴミの中に通す。 前髪も少し残して雰囲気を出しつつ、プロダクトワックスでウェット感に。   最大のポイントは少し高めの位置で作ること!! 低めの時代から最近は少し高めに作るのが旬かな〜と思っています^^ ゆるさを意識して是非試してみてください!!   男性スタイリスト陣も素敵ヘアを掲載していますので 是非CINNAMONにてご覧ください^^  

社員旅行☆宮古島

先月末。三日間お休みを頂きCINNAMON初の社員旅行へ宮古島に行かせて頂きました!!   ここまで来るのに約4年。 初期メンバーの深味くんと私以外は実は入社一年未満。 深味くんと二人で「感慨深いね〜。色々あったよね〜」 と旅行中話してました。 深味くんと西川。深味くんがいなかったら乗り越えられなかった事だらけだなーと 初期から切磋琢磨してきた彼の存在は大きいです^^   正直色々有りましたが、こうして今のメンバーに出会えて 今のメンバーで行けたおかげで凄く楽しい旅になりました!! 嵐くんもアシスタントのみんなも本当に良き仲間で今のCINNAMON最高です!   最初の社員旅行で宮古島という素晴らしい島に連れてきてくださった社長に感謝です。 迷惑ばかりかけていますがいつもスタッフを一番に考えてくれます。。 もっともっといま来てくださっているお客様を当たり前と思わず感謝して少しでもお返しできるように。 社長はじめスタッフのみんなにお返しできるように頑張ろうと実感。   見事にデトックスしてリフレッシュ完了!!   アラサースタイリスト若ぶってます。   言いたいことを言い合ったり共感出来る二人に感謝^^   お土産話付き合ってください!!   本当にいい時間になりました^^     海めちゃキレイでした。。。     Thank you.

オリオセタオイルから数量限定ライン登場☆

CINNAMONist(シナモニスト)ならご存知の あのオリオセタ オイルから 限定ラインが入荷しました♡ ライフアンドピュア 💄 ヘアケアだけでなく香りも楽しむ女性向けに♡ フルーツと花をイメージした香り。 凄く素敵な香りです! 飽きてた方や気になる方◡̈⃝   そして数量限定ですよ♡ホントにメーカーからもすぐ完売した商品です。   30ml    ¥1620 100ml  ¥4104   個人的には凄くおすすめです☆

宮古島

  1. 三連休ありがとうございます。社員研修旅行で、宮古島に行ってきました。
旅行としては初めてです。 去年から今年にかけて様々な思いが僕にはありました。何か初心に戻るようなそんな想いでした。体調も崩し、スタッフも辞め、こんな状況でお客様に満足していただいているのか。 自分の経営者としての力不足、今までいたスタッフにちゃんと向き合えていたのか?と自分に質問をしている毎日でした。これは三年経って試練を与えられているのかという気持ちでした。 運が良いというか、次々に新しいスタッフに恵まれました。タイプは色々ですが、美容、ファッション、技術が好き、素直な気持ちで包まれているように感じました。 そんな中 シャンプーも一から見直し、接客、技術を一番に考えスタイリストに協力してもらい見直す事が出来たと思います。 こんなに頑張っていれば、きっといい事がある信じたい、というか自分から楽しい事しようと思いました。笑笑 綺麗な海を見て気持ちも新たに後半頑張ります。 最高なスタッフです!    

いよいよ✈︎

    待ちに待った日になりました!     飛行機からの富士山に感動して、、、すぐ眠りました(笑)         こんなに綺麗な海に来るのは初めてです❤︎     今日は曇りでしたが、明日はピカピカの太陽が出る予定なので2日目も楽しみたいと思います!            

朝から撮影☆

      先日、スタイリストの深味さんのヘルプで 朝から撮影に同行させていただきました☆         お仕事前の早朝撮影!! これまた初めての経験!!     朝はやはり清々しくて 気持ち良いですね☺︎✨     朝からフルパワーで 楽しんできました!     毎回撮影に行かせて頂いて いつも学ぶこと、気づくことが あります。   こういう積み重ねを大切に ヘルプにつかせていただけるとこに 感謝を忘れず日々過ごしていきたいと思います!!           う〜ん。早く撮影したい!!!笑     シモムラナオヤ

ある日の営業・・・

  シャンプー台みたら、全員同じ白Tシャツ&デニム! 制服みたいになっていました 笑   ボーダーTシャツのかぶりはよくありますが、上下両方同じってなかなか珍しいです。   仲良しですね☆   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

奈々さんと♩

  こんにちは、安原です   営業後、奈々さんにごはんに連れて行っていただきました!   中目黒の高架下沿いを祐天寺のほうに少し歩いたところにある 魚介料理やさん「魚哲」◎     とにかくお料理がどれも新鮮!! なかでも、お刺身盛合せのアジは脂がのってて最高でした♡ (お隣さんが食べてたアジフライもすごくおいしそうでしたが 衣のカロリーを気にするわたしと奈々さん。。笑)   気軽に入れて居酒屋さんらしい雰囲気がありつつ、 すごくきれいな店内とおしゃれなお魚料理たち!! お店の人たちもすごく気さくで居心地のよい空間でした◎ 話すのに夢中になってたら店員さん「お刺身乾いちゃうよ〜」と笑     そして自撮りが下手なわたしの自撮り練習大会。笑   仕事のことからプライベートのことまで相談させていただき 奈々さん、いつもありがとうございます!!    

とある日。。

      ふと、外を見たら。。。       とてもいい感じの写真が撮れました❤︎   そして、、           すごい楽しそうです☺️     おまけに。。       ✌︎✌︎✌︎    

29日(月)〜31日(水)までお休みを頂きます。

29日 月曜日から31日 水曜日まで 社員研修の為サロン定休日を頂きます。   その期間、お電話でのご予約も頂けなくなっております。   ご予約のお客様は明日28日日曜日 10時から19時まで もしくは木曜日10時以降での ご予約をよろしくお願い致します。   ネット予約はいつでも頂けます。 (酒井は対象外)   どこに行ったのかはスタッフのインスタ等でご確認お願いします!笑   お手数をおかけしますしますが、よろしくお願い致します☆

Follow us