CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

休みの日にサッカー観戦☆

先日の休みの日に久しぶりにサッカーを観戦しに行ってきました! 普段は土日がメインなので観ることが出来ないんですが、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)という普段のリーグ戦とは別な試合だったのでたまたま行くことが出来ました。   実は川崎フロンターレをずいぶん小さい頃から応援しているので、なんちゃってサポーター歴10年以上!! いや、小学生の時からスタジアムに行ってた気がするので20年近いのかも・・・   スポーツ観戦も良いものです! 4−0で勝ちましたし!   皆さんも機会があれば是非Jリーグもチェックしてくださいね!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

お客様Wedding Hair&Make☆

お客様のウェディング出張に行かせて頂きました^^ いつも来てくださっているお客様。   ご主人と出会う前から担当させていただいていて、彼氏ができて結婚が決まって☆ なんだかとても感慨深くて^^   レストランウェディングなのでヘアメイクをしてほしい!! とお声をかけてくださり人生の大事な日にも担当させて頂く事が出来ました☆   事前にリハーサルで何スタイルも作ってどんなふうにしたいか話し合って。 今回は、今人気のゆるヘアにさせて頂きました^^   シンプルに!生花が可愛いです^^   こうして大切な日まで担当させて頂ける事は本当に嬉しいです!!   アレンジが好きなお陰でこの様な場面に関わらせて頂けることが増えて サロンワークとはまた違った緊張感ですが正直すごく楽しいです^^ 幸せのおすそ分けさせて頂きました!!   今回は旦那様のセットも一緒にさせて頂きました^^   いってらっしゃ〜い!!と送り出すとき。 結婚式って良いですね^^またやりたいな〜!   お幸せに!!このような機会をありがとうございました☆ 今後ともよろしくお願いします!!

撮影☆みさきちゃん

5月の撮影^^     仲良しミサキち☆ 高校卒業してもうすぐ上京してきます^^ 何回もお世話になっています!!   最後はリクエストに答えてお団子! 即興で作った方が案外可愛かったり!   後れ毛とピンをあまり使わない事がこだわりです! そして前髪までしっかりプロダクトをつけてウェットなうぶなバングにしています!   スタイルは乞うご期待^^

13日ウェディング出張のご案内。

明日、13日午後より西川ウェディング ヘアメイク出張のため外出させていただきます。   ご予約の件でお取り出来ずご迷惑おかけいたしますが、 別日でのご予約もしくは信頼できるスタッフばかりですのでご調整頂けますと幸いです。   よろしくお願い致します☆     西川  

梅雨前にはストレートパーマがオススメ!!

一年を通してもっともストレートパーマをするお客様が多いのが5月・6月。   その理由は、暖かくなってきて湿気が出てくると冬場はあまり気にならなかったクセやうねりが気になるから。 梅雨に入ると全然髪が言うことを聞いてくれないので、その前にストレートをしようということです。   CINNAMONのストレートパーマは不自然に真っ直ぐすぎずに出来るのが特徴で、クセが気になる方はもちろん、クセというよりかふくらんでボリュームダウンをしたいといった方にもオススメ。   お客様の髪のダメージや仕上がりのイメージ、手入れのしやすさなど、その人その人に合わせて薬剤をチョイスします。   髪のクセ・うねりや広がりなど気になる方は是非一度ご相談ください〜(^^) ご来店お待ちしております!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

オススメ映画

こんにちはスタイリストの七嵐です。   2連休をいただいたのでたくさん映画をみました。   今回はM・ナイト・シャマランという監督の映画です。 シックスセンスの監督、脚本で有名ですね。   今回のオススメ。 ヴィジット。 ある姉弟がいまだ会ったことのない祖父母に会いに行きそこで巻き起こる不可解な出来事を臨場感たっぷりで描いてくれた映画です。 家族の状況などうまくからんでただのホラーではおさまらないなんとも不思議な映画でした。 とにかく不気味!!!おばあちゃんがこわい!!! 霊的なものは一切からまないのですが怖いです!!!   久々にビクついた映画でした。   とっても面白いのでオススメです!!! 是非ご覧になってください!!!       七嵐一樹

夏の目黒川沿いも気持ちが良くてオススメ!

桜並木が有名な目黒川ですが、桜が散った後もなかなかオススメ。 一面グリーンな桜並木は本当に清々しくて気分良いです!   よく「桜の木だと虫多くない?」と聞かれますがボクがCINNAMONに入社してから一度も毛虫さんを見たことありません(入社4年目) あまり毛虫さんがいない桜の木なのか、それとも自治体なんかが頑張ってくれているのかは分かりませんがボクも虫は苦手なのでありがたい限りです。   シナモンに寄ったさいは夏の目黒川も楽しんでください(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

オリオセタオイルのパッケージが変わります!

CINNAMONでも大人気のオリオセタ・オイルトリートメント。 アルガンオイルが主成分のオイルですが、ベタつきがなく本当にサラッとした仕上がりです。   そんなオリオセタですが、最近ボトルのデザインが少しだけ変わりました! (正確にはこれから徐々に変わっていきます)  
(今までのパッケージ)
  そして・・・  
(新しいデザイン)
      はい、あまり変わりませんね 笑。   中身は以前とまったく変わらないので安心してくださいね!   CINNAMONでもディーラーさんの在庫次第で随時新パッケージに変わります。 Amazonなんかでご購入される方が、あれ?なんか違う?!どっち買えばいいの?ってならないようにブログで書かせていただきました。   Amazonで買うときは何故かNEWパッケージの方が安いのでそちらを買ったほうが新しいはずですし、おすすめですよ(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

柔らか“こなれ”ボブスタイル

アゴのラインでカットしたシンプルなボブスタイル。 毛先のカール感は32ミリのアイロンで巻いております。   シンプルなボブスタイルもほんの少しのスタイリングで可愛く変身出来ます!   毎朝のスタイリングが簡単になるような髪型を提案していきます! なんでもご相談ください(^^)   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

男子は肉!!

アシスタントの松尾くんとご飯に^^   何食べたい〜??   肉ですかね〜   あそこ行ってみたいです〜!!   と言った会話の後・・・   男子はお肉すきだねーということで   中目黒「ふたご」へ!   普段なかなかお肉食べれないということで!   個々で働く20歳の女性スタッフの子が元気よくてテキパキしてて感じよくて^^   お化粧も髪も何もしていなそうな感じなのにキラキラしてて・・ 人柄が溢れてて・・   やっぱり接客業って人柄や感じの良さや気付きなど大切だね〜と二人で学んでおりました!!   いつもアシストしてくれてありがとう!まっつん^^   最近はやや私の方がいじられてる?!けどなんだかみんな仲良くて嬉しいです★   5月も頑張ろう!!

Follow us