CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

SING♩

  映画館で映画を観るのが大好きで、休日何もない時はよく観に行きます(OvO)♩   4月の頭にSING観ました!       カメレオンのおばあさんの歩き方がツボで、すごい面白いので観た方は注目してみてください!!    

今更ですが。。。

    早いです、、もう5月に入りますね!   4月のまだ桜が満開の頃、、、 営業後にみんなで手巻き寿司パーティーをしました(°▽°)❤︎   七嵐さん、、とってもいい表情してます!   みんなで料理を持ち寄り、とっても豪華な手巻き寿司になりました*     桜も終わって、、世間はGWですね! みなさんの楽しいGW話を楽しみにしてます❤︎     初の中目黒の桜、とっても感動しました!    

お気に入りスタイル。

先日スタッフ全員で各々撮影した作品撮り。   テーマはHAPPY!   女の子の一番輝く瞬間を裏テーマにすきなアレンジで。   すきな自然で。加工無しで柔らかく好きな感じに出来た撮影です^^   選べないので・・スタイルページも是非見てみて下さい!

今週の一枚

こんにちは!! お店のDJをまかされておりますスタイリストの七嵐です笑 音楽配信アプリの導入でますますcinnamonのBGMが強化されています!!! 今週の一枚!!   パット・メセニー・グループの「still life」というアルバムでブラジル音楽の要素を とりいれたジャズアルバムで聴いていてとても心地よい軽快なアルバムです!!! 7曲と少し短いですが、とっても聴きやすい一枚ですね。 cinnamonにお越しのさいに是非BGMに耳を傾けてみてくださいね!!! 七嵐一樹

アシスタント咲良ちゃん

先日の撮影後、てくてく二人でお散歩しながら中目から恵比寿へ・・   行ってきました^^   「シェイクシャック」なんと咲良様、ご存知無いようで初!!     うみゃ〜!!!このオリジナルのシャックソース?!が美味しい!!     年齢差6歳・・ を感じないくらいしっかりしてます^^普通に会話してます。。   その後はおせっかいお母さん炸裂で、新居探し中の咲良様に勝手に同行して 不動産屋へ!!   途中で保護者も退散しましたが・・・   休日にランチしてなんだか私の方が楽しませてもらいました^^   いつも大切なお客様を一生懸命シャンプーしてくれたりフォローしてくれて アシスタントみんなには本当に感謝です!   ありがとう^^

中目黒有名蕎麦屋「錦織」

先日、オーナーに中目黒で有名な出雲そばの「錦織」   に連れて行って頂きました^^   じゃじゃん!   三段になっていてそのままで食べたり、おつゆにつけたり。   実に麺がつややかで美味!         その他のメニューも品があってとっても美味しかったです^^   シナモンの並びの川沿いなので是非行ってみてください!   いつもご飯に連れて行って頂き色んな話を聞いて下さって・・・。   酒井さんありがとうございます^^   東京に来て、両親より確実にいいものを食べているので・・ 早くごちそうしてあげないとな!!笑   がんばりま〜す!

ヘアカタログ撮影🌟

先日、深味さんのヘアカタログ撮影のヘルプとしてついて行かせていただきました!

普段の営業中とは違う緊張感のあるお仕事、形に残るお仕事に携わらせていただいて本当に良かったです!!   早朝5時半集合というかなり早い時間からの撮影でしたが、本当に自分のためにもなる貴重な経験をさせていただきました。   またこのような機会を頂いた時には、積極的に参加させていただきたいと思います!!   yasuhara mayu

ヘアカタ雑誌 撮影☆

月曜日。   いつもお世話になっている「ゆるふわショート&ボブ」 の撮影に行ってきました^^   今回はショートボブ担当。 撮影はしっかり作り込まないと一瞬のカメラ前できまらない。 何回もシャッターを切れる普段の撮影との大きな違い。   カメラ前で一番良い状態になっていること。 を大切にしています。 ちゃんと仕事してます!笑   19歳のユリンちゃん^^ はじめましてでしたがとてもキュートで素敵なスタイルが撮れたかな〜と思います^^可愛すぎます!! ありがとうございました☆     アシスタントの下村くんもありがとー☆   発売したらご案内します^^

メイクも日々進化。

撮影が月休みの半分あります。 そのメイクも自分でさせていただきます^^   先日知人の美容部員さんにメイク講習をお願いし、新コスメやポイントを 勉強。   メイクは日々進化していますし。実際に自分の顔で勉強したら 「メイクの力ってすごい!!」 と改めて実感。全然1つ2つで違うんです!   常に最新に知識を更新することと、自分自身に試すこと。 そうすることで更にメイクが楽しくなるんだなと実感。 自分で外にも学びに向かう事が大切ですね^^   NEWコスメやっぱりテンションあがります☆  

代表カット講習in伊勢崎

こんにちは!! ヒノキ花粉がキツいスタイリストの七嵐です!! 先日、定休日に代表のカット講習に同行させていただきました。 群馬のの伊勢崎にある美容室にいき、そこのスタイリストに代表が”大人女性”に人気のある スタイルをレクチャーするという講習でした!! 実際に代表とスタッフの方々がウィックを切りながら学んでいくという形式で、僕にも勉強 になるすごく良い講習でした!! これからもカットがもっと上手くなるように、こういった講習にも同行させていただき ながら学んでいきたいです!         新幹線で高崎まで、、、そこから高速使って40分。 思いの外遠かったです。         お昼休みはみなさんと外でお弁当を!! お庭が広くてきもりよかった~!! この日の日中は30℃超えたみたいです笑     カットの展示。 わかりやすくて勉強になります。。。。!!!       ホワイトボードによる解説も。 あっという間に1日が!! 楽しい時間でした^^       クレオのスタッフの皆様、代表、ありがとうございました!!!!

Follow us