CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

美STの撮影☆

お休みの日に美STの雑誌の 撮影がありました☆         酒井オーナーのアシスタントとして 手伝わせて頂きました!!         雑誌の撮影自体、 今まで経験することがなく とっても新鮮で、✨キラキラ✨している お時間でした。。                     アシスタントととして付かせていただけること 大変嬉しいことでした。。 何より楽しく、 とても勉強させて頂きました!             酒井オーナーありがとうございました!!         また雑誌が発売される際は お知らせさせて頂きますので お楽しみに、、、!!!       シモムラナオヤ

営業後の大切な時間・・

2連休をいただきありがとうございました! 本日水曜日は12時〜21時の営業となりますのでよろしくお願いいたします。

眠そう〜

  先日アシスタント麻由ちゃんとご飯に。 「深味さんとは営業時間外の方が真面目な話をしますよね」 と言われたしかに、、、と。 営業中決してふざけている訳ではありません 笑。   CINNAMONの中でも一番美容師歴が浅い彼女だからこそ思うことがあったりお客様目線で物事を考えられたり、しっかりしている部分が多くて嬉しいです。   真面目で負けず嫌いな一面を持つ麻由ちゃん、これからも応援してくださいね!!   ・・ボクも気づけば9年目ですが、お客様目線を忘れずに頑張ります!!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

新着ミディアムスタイル更新しました!

  柔らかなハネ感が可愛いミディアムスタイルです。 適度にレイヤーを入れることでまとまりよく、スタイリングがしやすいようにしています。   カラーはダークブラウン系のアッシュカラーなので上品でツヤがありオススメです!   柔らかな質感をお求めの方にはピッタリのスタイルになると思いますので是非ご来店ください!!!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

お客様との出会い。

少し前ですが、かれこれ一年半くらいずっと担当させているお客様が転職で 海外に行ってしまうというお別れがありました。   初めてお会いしたときは指名なしのご予約でしたが 当時ご縁でたまたま担当させて頂いたお客様。   今でも良く覚えていますが当時お仕事で悩んでいて、どうにか気分転換したいので切ってください!とのオーダーでした。 そんなひょんな出会いからずっと担当させて頂く様になり、 お仕事の話や家族・グルメ・スポーツと色んなお話をさせて頂く中で、 海外に行って好きな仕事をしたい! という夢が実現し旅立つ数日前にいらしてくれました。   そしてこんなにステキないただき物を頂きました^^ なかなかお会い出来なくなるのは寂しいですが、でも夢を叶えてキラキラしていたお客様を見てなんだか嬉しくなりました!   少し離れたところからずっと応援しています^^   そしてまたお会いできる日を楽しみに待っていますね☆ ステキなお気持ちありがとうございました^^    

10日(月)11日(火)とお休みをいただいてます!

目黒川の桜もだいぶ新緑が顔を出し始め、春から夏へと季節が変わっていっているのが分かります。 本日と明日はお店が定休日です、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。   自分の作品撮りで朝からお店に来ているので個人的にはいつもとあまり変わりませんが・・   せっかくのお休み、天気が良くて本当に良かったです!! 明後日、水曜日は12時からの営業となりますので是非ご予約ください〜(^^)   春ヘアーにして気分を上げていきましょう!!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

酒井オーナーとお客様のお店に☆

先日、初期メンバーのスタイリスト3人で 代々木にあるオーナーのお客様がシェフをしていらっしゃるイタリアンへお邪魔させて頂きました^^   良く明治通り沿いのこの道は通っていましたがこんな所にこんなステキなお店があるなんて!!     このチーズがたまりませんでした^^     締めは立派にデザートを!!   デートにも女性同士でも本当にオススメのレストランです!是非^^ 「トラットリア・タンタボッカ」 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13058484/   食べログ評価も高すぎます!本当におすすめです^^   サロンのこと・これからのこと、沢山話せてステキな時間でした☆

満開の目黒川の桜!!

目黒川の桜も見頃を迎えています。 例年よりか少し開花が遅れた目黒川の桜。 昨日くらいから見頃を迎えています。 人もかなり多く、写真を撮っている方も多くいらっしゃいます。 あれ!?もしかして・・・   戦場カメラマン!!!!   と思ったら七嵐さんでした・・やはりカメラがかなり似合います。   週末あまり天気が良くないのが心配ですが、まだまだ見頃は続くと思いますのでお時間がある方は中目黒まで是非足を運んでみてください!   綺麗な桜と賑やかな屋台でかなり盛り上がってますよ!!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ヘアドネーションpart2

こんにちはスタイリストの七嵐です。   最近増えていますね〜バッサリ切る方。 そしてよく耳にするヘアドネーション。 これです。   髪の毛のドナーになるという試みです。 今回はそのPART2です!!   僕のファッションの師匠とも呼べるお方のバッサリ企画。 まずはBefore   超ロングからのショートボブです!! 完成がこちら。 公私ともに親交のある師匠にお喜びいただきとてもうれしかったです。   後ろのみですがキレイな丸み。 どんな骨格、髪質の方でも必ずキレイなシルエットにします。 バッサリ切りたい、ショート、ボブにしたい方。 是非とも七嵐一樹をご指名ください!!       またバッサリ企画掲載させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!!     七嵐一樹    

結婚式アレンジ☆

先日高校時代の友人がセットに来てくれました^^   ねじりと三つ編みを駆使したロングヘア特権アレンジ^^   私もやってほしいな〜!!と思うスタイル!!!   まとめアレンジに飽きてしまった方や周りと少し差をつけたい方オススメ^^   美容師をしてるからこそなかなか会えない友人にも会えます。 本当に周りの人に感謝しきれないです。     みんなが喜んでくれてわざわざ来てくれて嬉しいです! ありがとう^^

中目黒の美味しいお店

3月も沢山のご来店、 誠にありがとうございましたm(__)m       明日から4月。。 目黒川の桜も綺麗に咲き始めてきました!     花見ムードで 屋台やライトアップなど 盛り上がっている中、 中目黒の美味しいお店も沢山ございます☺︎       中目黒の花見は とにかく人が多いので たっぷりと沢山の桜賑やかな目黒川の雰囲気を 楽しんで頂いた後に ゆったりとした空間を送ることができる お店をご紹介致します。。!             『カフェ ファソン』

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13056736/

  本格珈琲と紅茶のお店です。 3階の立地と 適度に静かで居心地の良い空間が 広がっております。     その他メニューも美味しいので 是非!オススメです。                 【花見→cinnamon→ファソン】 というコースが良いかもしれません。。笑   何とも良い一日が送れそうで 僕がしたくなってしまいます。。           明日からの土日、 是非お試し下さいませ☺︎✨         シモムラナオヤ

Follow us