最近好きな口紅^^
赤リップに飽きてきて・・
時代がピンクになってきて・・
なかなかピンクは抵抗あったけど・・
RMKのフェイスポップマットリップ
おすすめです!!
上が02番下が03番。
春コスメでもうそろそろ夏コスメにチェンジしてしまう為なくなっていますが。
上は今年っぽい濃すぎず薄すぎずなピンク。
下は少し濃厚なやや青みがかったピンク。
サロンワークでは03。プライベートで少し控えたいときは02ですかね^^
ピンクって気持ちも明るくしてくれますね!!
リップマニアになってきた・・・何こもってるか^^
May 05, 2017




最高です!!!
久々にいい映画みました。
こういう映画をつくる方々本当に感謝です。
ストーリー、演出、演技、衣装、音楽、etc。。。。
すべてにおいて完璧です!!!
なんでもいい!!!なんでもいいからいつかこんな素晴らしいものを世に送り出したいです!!!
心のそこから思いました。
とりあえず今はサントラをずっと聴いてます笑
七嵐一樹










