普段は髪を乾かすことはしても、アイロンなどを使って巻くことは営業中にはないので本当に新鮮でした。
今の段階で既にそれぞれ個性があったり、色々工夫していたり・・。
数年後、この写真のようにみんながお客様に入ってかわいくステキに仕上げしている姿を想像したらなんだかワクワクしてきました。
何年か後のことを想像して、この子達は必ず立派なスタイリストにしよう!
そう密かに誓った瞬間でした。
楽しみだな〜!!!
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
February 16, 2017









