カッコいいなー!!!
なんだかいつもよりもっと上手く切れる気がする!
自分のハサミが研ぎから返ってくるまで大事に使わせていただきます〜!
スタイリスト 深味信也
http://fukami-shinya.com
February 02, 2017
カッコいいなー!!!
なんだかいつもよりもっと上手く切れる気がする!
自分のハサミが研ぎから返ってくるまで大事に使わせていただきます〜!
スタイリスト 深味信也
http://fukami-shinya.com
February 02, 2017
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13015531/
本格的な沖縄料理を食べられて美味しくて駅チカでおすすめです!
これしか写真ない・・・・。〆のそーきそば!
サロンだとお客様に全力だったり、練習に集中しているので
こうして外で時間を作って話しているとみんなの現状や雰囲気や個性がわかってきたり
思いを聞いたり伝えたり。
女子会にも参加できちゃう深味お兄さんです☆うしても女の子には甘くなってしまう年長者^^
でも男は努力・女は愛嬌!でよいのかなとも思ったり!
みんなが楽しくて一生懸命美容師というお仕事に全力で向き合って成長出来るように
その環境を作ることが私達の役目。
そして何より背中で結果を出している姿や一生懸命な姿を見せてあげれたらなと思います^^
2月もたくさんの大切な大切なお客様にルンルンした軽やかな気持ちでお帰り頂けるようにと心から思っています!
お待ち致しております☆
February 01, 2017
緊張して顔がひきつってしまいます・・
でも最近はiPhoneのアプリのおかげでかなりいい感じにしてくれるので写真を撮られるのが苦手な人間もなんとかいい感じにしてくれるから助かりますね〜!!
撮影の為にわざわざお店に来てくれるサロンモデルさん達に感謝してます☆
モデルさんに感謝しながら自分のスタイルを上手く表現出来るようにもっともっとうまくなりたいと思います!!
スタイリスト 深味
http://fukami-shinya.com
February 01, 2017
今日はスタイリスト3人で各々モデルからヘアメイクからカメラから衣装から^^
それぞれの個性や色があってなんとなく「◯◯のスタイルっぽい」
が出ていると毎回思います。
今回は少し女の子の中にある強い芯を持っている部分や
その中にある色気や女性らしさをテーマに
いつもより少しクールに
あまりカジュアルすぎたりラブリー感は抑えて。
メイクもチークを今までのように出さず抑えつつリップをメインにしています^^
ここから、選ぶのが私・・・遅いんです・・・。
100枚以上の中から選べない・・
最後は得意のアレンジ大会で終了です^^
乞うご期待!!
さてさてとびきりの一枚選び頑張ります!!
アリスちゃんありがとうございました☆
Nana.
January 31, 2017
なんだか堅苦しい文章ですみません笑
撮影会自体はいたってリラックスした雰囲気で和気藹々とやっております☆(今回はなんと撮影風景を撮り忘れてしまいました!!!!!)
2017年もお客様により喜んでいただけるよう、頑張っていきますのでどうぞ応援
よろしくお願いいたします!!!
スタイル順次アップしていきますのでご覧になってください☆
January 31, 2017
ここに行くとよく頼むのはトマト担々麺。
平打ち麺と濃厚なスープが相性抜群で美味しいです。
七嵐さんと一緒に!!
今後のCINNAMONを引っ張っていくのはボクらだと思ってます!! 新しいスタッフも増えて、やること・決めることが多くて大変ですが毎日が充実していて最高に楽しい毎日。 でもやはりメンズスタッフがお店を引っ張っていかなきゃ。 いつかオーナーにご飯をおごれる日が来るように頑張ります!! スタイリスト 深味信也 http://fukami-shinya.comJanuary 27, 2017
ダークトーンでつくる、ゆるやかミディアムスタイル
アイロンがオススメですが、アイロンが苦手な方はパーマでもしっかり対応できますのでご相談ください。
スタイリスト 深味信也
http://fukami-shinya.com
January 26, 2017
心に問題を抱えた男の子とそのお母さん、隣人のお話です。
ある日主人公の少年が、施設から強制退去させられてから物語が始まります。
少年がトラブルをお越しながら、時に暴力的に時に無邪気に日常を送っていきます。
少年を必死に育てようとするお母さん、そして巻き込まれ徐々に協力していく女性。
そんな3人の生活をすごく身近に感じてしまうほどうまく撮られている映画です!!
それを1:1というちょっと変わった画面サイズにすることで、よりプライベートな表現様式になるそうです。
天才すぎてちょっと僕にはわかりませんが、より物語に集中できるサイズなのかなと僕はかんじました!!
絵としてもとってもキレイで、面白いだけでなくオシャレな映画でした☆
是非みなさまもご覧になっていただけたらと思った1作です☆
七嵐一樹
January 25, 2017