CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

中目黒グルメ情報☆

中目黒でちょっとリッチにゆっくり美味しいものを召し上がりたい。   そんな大人な方にとてもオススメのお食事屋さん。   中目黒駅近くの魚介・海鮮料理「歩路庵」   https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13112948/   こちら要望に応じてオーナーさん自ら色々と、もはやなんでも作ってくださいます!   デイリーというよりはちょっとした時におすすめです^^ 私はいつもオーナーに連れて行って頂きます。 何かじっくり話せるそんな空間です! 自分でもこんなステキなお店に行けるように頑張ります☆   そして何よりこちらは、美味しいものを少しづつたくさん堪能できて、かつ他にはないアレンジ料理や美味しさが味わえます^^       もっともっと食べてます・・。笑   美容室CINNAMONの名前を出せばやさしくしてくれるかも?!   ぜひ中目黒でステキディナーをお考えの方は!!

29歳になってしまいました!!

こんにちは^_^ スタイリストの七嵐一樹です!! この度、1月17日で29歳になりました!! 今年は最後の20代の歳です。。。。 ベタですが20代でしかできないことをやりきって30歳を迎えられるように します!!   今後とも七嵐一樹をどうぞよろしくお願いいたします!!   こんな感じでスタッフのみんなにお祝いしていただきました☆ ありがとうございます!!!!

シャンプー練習風景

1月から新しいスタッフが入ったのでまた新たにシャンプー練習をしております。

下村くんです。

  シャンプーを受けている七嵐さんも仏様のような表情ですね。   美容師の基本でありながらもっとも奥深いシャンプー。 どんな大御所の美容師の方々もみんな通ってきた道です。   なかなか上手くいかなくて悩むこともあると思いますが、目の前の壁を一つづつ壊していって欲しいです。   小さなことからコツコツと・・。   下村くん頑張れ!!!!

【新着UP】鎖骨くらいのミディアムスタイル!

鎖骨くらいのミディアムスタイルは内巻きにするだけでなく、ハネさせるのもおすすめ。   柔らかでしっとりとした無造作な質感のミディアムスタイルを是非ご覧ください(^^) スタイルページ   詳細はコチラにも記載してありますので是非ご覧ください!! http://無造作で柔らかな質感は32ミリのアイロンで       スタイリスト 深味 http://fukami-shinya.com

arrange HAIR☆

  ボブでもアレンジ^^   ショートバングに後れ毛。 可愛らしさと色気にはウェット感の後れ毛がポイント。   全体を巻いたら左右どちらかに少し寄らせてひとつ結び。 毛先を少しずつ止めて全部止めきらないように。   後れ毛と前髪を巻いてミルクをオン。 セルフアレンジも復活していきたいなと思います^^

北参道のイタリアンにお邪魔してきました

オーナー酒井のお客様がシェフをしている北参道にあるイタリアンレストラン、トラットリア・タンタボッカ。   決して場所が良いわけではないですが、ものすごく混雑していてビックリです!   出て来る料理もとても美味しく、見た目もとても華やかなものばかりで美しかったです。     なかなか予約がとれないお店ですが、是非一度行ってみてください!! コチラのブログも合わせてご覧ください♪   【北参道】トラットリア・タンタボッカ【代々木】     スタイリスト 深味 http://fukami-shinya.com

遅れましたが今年もよろしくお願い致します。

2017年がスタートして早くも2週間ですね!!!   昨年はたくさんのお客様に出会い、ご来店頂けたこと。 本当に嬉しく思う一年になり、最高の形で締めくくることが出来ました! ありがとうございました^^   そして今年も更に皆様に喜んで頂けるように。 大切な髪の毛を任せて頂けるように日々努力して毎日笑顔でいようと思います。   2017年!! そうです。ナナの年です! なんだか良いことが起きそうなパワーを感じています! おみくじも予想通り「大吉」!!   新年は地元の神社と初めて成田山新勝寺に行ってきました^^     今年もよろしくお願いいたします☆  

新年のスタートは氷川神社から!

毎年恒例のCINNAMONの年始めの営業日は氏神様である氷川神社にてご祈祷から始まります。   氷川神社についてはコチラを参考にどうぞ☆ CINNAMONの氏神様へお礼参り   2017年は新メンバーも加わり、8名で頑張ります!     神社の写真を撮ろうと思ったら西川先輩が邪魔をしてきました 笑   本当は全員で写真を撮りたかったのですが、寒すぎてすっかり忘れていたのでいつものスタイリストで撮影会になってしまいました。   新しいスタッフの写真もUPしていきますのでお楽しみに!!       2017年もスタッフ一丸となってお客様を綺麗に・笑顔にしていきますのでよろしくお願い致します!!!     スタイリスト 深味 信也 http://fukami-shinya.com

2017年スタート

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 1月7日からスタートします。どうぞよろしくお願いします。 今年は沢山のお客様の笑顔を作る事 CINNAMONにとってさらなる飛躍できる年になるように頑張ります。   代表   酒井吉之  

2016年 ありがとうございました!

2016年 沢山のお客様に感謝します。 今年はいろんなことがありました。これはCINNAMONが成長する為に必然な事でした。 その度に、恵まれたスタッフに助けられなんとか無事に今年も終わりました。 来年こそはさらなる飛躍と皆様に沢山の笑顔をお届けできる事を約束しましす。 本当にありがとうございます! 2017年は1月7日、10時からの営業になります。どうぞよろしくお願いします! 良いお年を! ・ ・ CINNAMON代表 酒井吉之

Follow us