CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

カラーで大事なこと

カラーリングで、大事な事は塗り方、薬剤の選択もありますが、シャンプーも重要な役割があります。 シャンプー→トリートメントが普通に感じますが、 間に【中和剤】をいれるのがより色持ちを良くして、地肌のコンディションも整えます。 このちょっとしたことが本当に大事だと思ってます。 CINNAMONではこういうちょっとした当たり前を必ず行ってます、 カラーしたらわかりますよ   1.シャンプー 2.中和剤 3トリートメント   1 2中和剤(バッファー剤) 3トリートメント  

グレーカラー

こんにちは   最近何かと噂のグレーカラー。 最近のグレーカラーは明るくもできるし、色味も豊富です。 普通のカラーとも何も変わらないといっても過言ではありません。   それと CINNAMONでは 地肌につけないカラーテクニックとして提案させてもらってます。 長い目で見て、白髪減少、薄毛対策に効果が、あると言われています。 もちろん早くからこれを行なっていれば、ジアミンかぶれや、アレルギーを防げるとも言われています。 ぜひスタッフに相談してください。        

先日のお客様です☆

コンパクトなミニマムショートになります。         短くても女性らしいそんなスタイルです。     襟の高いお召し物も増えているこの季節、襟足をスッキリとさせたデザインはとってもオススメです!!     ポイントは女性らしい丸みと、軽さを表現する束感です。     またベースがシンプルなショートボブですので、乾かすだけで形になるとっても簡単スライリングです!!     気になる方は是非ご相談ください☆       七嵐一樹  

パーマについてご紹介

  ショート にはゆるめのパーマ をかけるのもおすすめです! 毎日のスタイリングが楽になります^^直毛の方には特におすすめ!   通常医薬部外品のパーマ剤もありますが、 CINNAMONでは化粧品登録されているコスメパーマ を使用しています! コテで巻いた様な柔らかい質感が 特徴で、何より髪の毛に優しい。 お客様の大切な髪を よりダメージレスで綺麗に長く保って頂ける様に、 薬剤にはとてもこだわっています! . 小さな事でもご相談ください☆     stylist 西川奈々

おやすみありがとうございました

おやすみありがとうございました!また一年フルパワーで頑張れる事間違いなしです!!
    瀬戸内海は尾道にある、BellaVista に泊まりました。 瀬戸内海は穏やかでしかも晴天。 最高の幕開けとなりました。 贅沢な内装と、広々とした敷地。 露天風呂やスパ、ジム、溶岩浴、プールなども充実してました。   レストランとプールはリゾート感を出し、夏は最高だなーと。専用クルーザーで無人島に行ってバーベキューとかできるらしいです!     もちろん冬でも最高です。 サンセットが本当に綺麗で気持ちが良い! 何か今年は成し遂げたい。そんな気持ちでいっぱいです。 ぜひCINNAMONにきてみて下さい。     なにか新しい発見が必ずあると思います。 どうぞよろしくお願い致します!!🙇

正月は伊勢神宮と大阪へ!

今年のお正月も地元である三重県へ帰省しておりました! 大晦日はいつも伊勢神宮へ地元の友人と行くのですが 毎年、すごい賑わいをしております! 今年もたっくさんの人でおかげ横丁が埋め尽くされていました🙇‍♂️   特に賑わいを見せるのがやはりカウントダウンです!   去年ちょっとした事件があり、正式なカウントダウン行事かなくなったにも関わらず、 大勢のセルフカウントダウンには 少し笑えましたが、こういったイベントは 一体感が生まれる流れがあって とても楽しむことができました☺︎ (おそらく事件などはなかったと思います)       1日、2日と家族や 姉と兄の家族に甥っ子と 新しく家族が増えて、ゆっくり、 のんびり過ごしました!     そして幼稚園からずっと一緒だった幼馴染たちと 毎年どこかに日帰りで旅行にいくのですが 今回は大阪へ☺︎ 難波、道頓堀、アメ村などなど たくさんの場所へ行こうかなーと思っていたのですが ずっと難波で食べ歩きとお酒を呑んで だらだらと他愛もないことを話しながら 過ごすという最高な1日となりました!(笑)   夏休みは基本的に海外やどこかにいってしまうので 地元には正月にしか帰りませんが やはり帰省できる田舎の地元があると 嬉しいものですね、、!   とっても良い休日が過ごせたお正月のおやすみでした🙇‍♂️ ありがとうございました!       シモムラ

お正月

    あけましておめでとうございます🎍     (ご挨拶遅くなりすみません...😣)     そして、5日間のお休みありがとうございました!   長野は朝晩が ー8℃ 〜 ー10℃ と、とっても寒かったです...😨   2日の朝だけ雪が降りましたが、あとは晴天で空気も澄んでて、山景色や星空がとっっっっっっても綺麗で感動しました!   (写真だと伝わりにくいんですが...とにかく綺麗でした🌟) (ボヤけてしまったんですが、実家の庭から見る夕陽が沈んでく感じがとっても綺麗でついつい📷)   京都から兄も帰省していて、甥っ子に半年振りに会えました💓💓 可愛すぎて、ずっとつきっきりでした😂   (お風呂に一緒に入りました💓最初、ギャン泣きされて、どうなるかと思いましたが...無事に大成功しました🛁👶)   そして、毎年恒例の二年参りに友達と行きました!     諏訪大社です⛩ 今年は大行列でした🥶   新年から良い気を貰ってきました✨✨✨       今年も一年CINNAMONを盛り上げていきたいと思います!!!   2019年も宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️✨🌹     (田舎を離れてから、この美しさを実感できるようになりました(笑)家からの八ヶ岳最高です✨)       assistant  モロズミ                  

子供と映画

こんにちは 最近子供と2人で映画を、観に行きます。 まさか2時間も座ってるとはびっくりでした。 【シュガーラッシュ】 ディズニープリンセスが、出てるからという理由で観に行きましたが。 インターネットの中で、繰り広げる話は楽しかったし、映像もアニメとは思えないぐらい綺麗ですね。 毎日TSUTAYAに行って、その時は高いなーとか思って借りていたけど、今はほとんど見放題とかです。 信じられないですよ!本当に!

本日のお客様です☆

肩上のボブスタイルからのバッサリ前下がりショートボブです。 柔らかで女性らしい丸みと、軽さをだす束感を表現するカットで女性らしくカッコいいスタイルに。 得意なスタイルですので気なる方は是非ご相談いただけましたら嬉しいです!! お待ちしてます!! 七嵐一樹

2019年始動しました!

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 今は7人ですが、今年は更なる飛躍したいと思います。 一人一人がしっかりと成長した姿をみせます。 頼もしいスタッフです! どうぞよろしくお願い致します 代表 酒井

Follow us