2中和剤(バッファー剤)
3トリートメント
January 16, 2019
おやすみありがとうございました!また一年フルパワーで頑張れる事間違いなしです!!・
瀬戸内海は尾道にある、BellaVista
に泊まりました。
瀬戸内海は穏やかでしかも晴天。
最高の幕開けとなりました。
贅沢な内装と、広々とした敷地。
露天風呂やスパ、ジム、溶岩浴、プールなども充実してました。
レストランとプールはリゾート感を出し、夏は最高だなーと。専用クルーザーで無人島に行ってバーベキューとかできるらしいです!
もちろん冬でも最高です。
サンセットが本当に綺麗で気持ちが良い!
何か今年は成し遂げたい。そんな気持ちでいっぱいです。
ぜひCINNAMONにきてみて下さい。
なにか新しい発見が必ずあると思います。
どうぞよろしくお願い致します!!🙇
January 10, 2019
1日、2日と家族や
姉と兄の家族に甥っ子と
新しく家族が増えて、ゆっくり、
のんびり過ごしました!
そして幼稚園からずっと一緒だった幼馴染たちと
毎年どこかに日帰りで旅行にいくのですが
今回は大阪へ☺︎
難波、道頓堀、アメ村などなど
たくさんの場所へ行こうかなーと思っていたのですが
ずっと難波で食べ歩きとお酒を呑んで
だらだらと他愛もないことを話しながら
過ごすという最高な1日となりました!(笑)


夏休みは基本的に海外やどこかにいってしまうので
地元には正月にしか帰りませんが
やはり帰省できる田舎の地元があると
嬉しいものですね、、!
とっても良い休日が過ごせたお正月のおやすみでした🙇♂️
ありがとうございました!
シモムラ
January 09, 2019
(ご挨拶遅くなりすみません...😣)
そして、5日間のお休みありがとうございました!
長野は朝晩が ー8℃ 〜 ー10℃ と、とっても寒かったです...😨
2日の朝だけ雪が降りましたが、あとは晴天で空気も澄んでて、山景色や星空がとっっっっっっても綺麗で感動しました!
(写真だと伝わりにくいんですが...とにかく綺麗でした🌟)
(ボヤけてしまったんですが、実家の庭から見る夕陽が沈んでく感じがとっても綺麗でついつい📷)
京都から兄も帰省していて、甥っ子に半年振りに会えました💓💓
可愛すぎて、ずっとつきっきりでした😂
(お風呂に一緒に入りました💓最初、ギャン泣きされて、どうなるかと思いましたが...無事に大成功しました🛁👶)
そして、毎年恒例の二年参りに友達と行きました!
諏訪大社です⛩
今年は大行列でした🥶
新年から良い気を貰ってきました✨✨✨
今年も一年CINNAMONを盛り上げていきたいと思います!!!
2019年も宜しくお願い致します🙇🏼♀️✨🌹
(田舎を離れてから、この美しさを実感できるようになりました(笑)家からの八ヶ岳最高です✨)
assistant モロズミ
January 09, 2019