CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

2019年 謹賀新年

2019年 明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年はやりたい事があります。 年末にはやりきったと言える一年にしたいです。 全てのお客様に、全力で向き合いますのでよろしくお願い致します 代表 酒井吉之

2018年もありがとうございました!

2018年無事に終了しました。 沢山のお客様、関係者様ありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いします。 来年は飛躍の年にします。 代表 酒井吉之

2018年最終日となります。

本日で年内最後の営業となります。   今年一年、 たくさんのお客様に出会えた事。 通って頂けた事。   本当にお客様にいつも助けて頂き、私は美容師が続けられていると思います。   沢山美容室があり、美容師がいる中、 CINNAMONにお越し頂き、私を指名してくださるお客様に、自分は何が出来るのか 少しでも新しい発見とヘアスタイルがもたらす女性へのパワーを感じてもらえるように   日々考えていますが、来年はさらに喜んで頂ける様にして参ります!   今年は初めての地方セミナーや凱旋セミナー   ヘアメイクなど、サロンワーク以外でもチャンスを頂きとても実りの多い一年になりました♡   また、たくさんのお客様に12月もご来店頂き最高の形で年内をおさめられそうです♥︎   来年もこんな私ですが 一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!   皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さい!   良いお年を♡     stylist 西川奈々

今年もありがとうございました!!

本日営業最終日になります。   本年も多くのお客様のお陰で無事終わりそうです。 本当にありがとうございました。     また自分にとっても非常に濃い一年となりました。     本日をもって今年の営業は終わりますが、来年5日からまたよろしくお願い致します!!     いろんな方々に感謝です!! ありがとうございました!!         七嵐一樹

本日最終日

おはようございます!   本日は最終日。 宜しくお願いします!  

年内あと2日営業です!

今年の営業もあと2日です!!   stylistによってはあと数名まだご予約いただけますので、ぜひいらしてください!   お電話ですとお取り頂きやすいので、ネット予約が満席の際もご相談ください^^       先日のお客様アレンジ^^大人向けにシンプルにオシャレに^^   西川

いつもありがとうございます!

   いつも沢山の差し入れありがとうございます。 あと2日 全力で、がんばります! そして皆さんにhappyを届けます!

大掃除☆

毎年恒例の大掃除の時が参りました‼︎     皆さまは大掃除などはお済みですか⁇     cinnamon では半年に一度、普段掃除をしないところを入念に、また改めて掃除をし直します‼︎     僕は主に高いところ担当なのですが、換気扇などはどうしてもホコリなどたまりやすいですね。。。     そんな半年間溜まった垢を落としていきます!     店内もいつもより綺麗になり、また清々しい気持ちでお客様をお迎え出来るような気がします‼︎     年内に残りの営業日も僅かですが、まだ空きがございますので、ご予約お待ち致しております‼︎     ちなみに毎回、酒井代表が大掃除の前にお弁当を買ってきて頂くのですが、なんと今回は叙々苑弁当でした‼︎   なんとなくやる気がアップしたような笑       七嵐一樹              

年末年始休暇

年末年始休暇は12月31日〜1月4日までです。   年始は1月5日 10時から営業しております。   どうぞよろしくお願いします。  

スタイリスト忘年会

昨日、スタイリスト忘年会をしました!   年末ですね!   場所は大好きな代官山「アシエンダ デルシエロ」   https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/   店内から東京タワーが見える9階にある メキシカン料理!オシャレでなかなか予約も取れません!   酒井さんがセッティングしてくださいました!   残り年内4日。   来年の目標や考えを話し合えつつ 東京の夜を感じ、みんなでまた頑張ろうと思う会でした!     年内ほんの少し、空きがありますので 是非お電話ください✨   やりきって今年一年も終わりたいと思います♡   西川奈々

Follow us