CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

12月30日までの営業となります

こんにちは 年内は12月30日までの営業となります。 予約がほぼ埋まってきましたが、お電話にてご相談してください! どうぞよろしくお願いします。 なぜかたまーに、東京タワーを見たくなります! 夜の東京タワーは良いですね。  

25日 定休日頂いてます

本日は定休日を頂いてます。 まだまだ予約お取りすることが、出来ますので、お電話お待ちしてます!   どうぞよろしくお願いします   このYOKU MOKUかわいい!        

Merry Christmas

Merry Christmas   連日沢山のお客様 ありがとうございます! 素敵なクリスマスをお過ごしください! 毎日がハッピーで、幸せな日々が続きますように      

グレイカラー

こんにちは 最近よく聞かれるのはグレーカラー。 白髪についてです。 カラーをしないでそのまま自然な地毛のままで行くというのです。 確かにそれもあるかもしれませんが、カラーで、若々しくそして楽しむのもやっぱり良いかなと。   CINNAMONでは、地肌につけない白髪染めを提案しております。 長い目でみて、白髪減少、薄毛減少に繋がるはずと信じて行っております。 肌の弱いかたはもちろんですが、頻繁にカラーされる方は、絶対的に地肌の影響はすくなく、きっとこれから染めるかたには有効的なはずです。   毛先も微アルカリをつかってますので、ダメージレスです。 白髪染めが痛む、暗いトーしかないというのはもう時代遅れですよ。 ぜひご相談してください!

先日のお客様です☆

  いつも来てくださっていいますオシャレでステキなお客様です。   フロントを伸ばしていきバッサリ、ボーイフレンドボブに!!   ポイントは表面の軽さとラインをのこしつつだした柔らかさです^^   いつもお越しいただきありがとうございます☆   是非ショートカットにされたい方ごそうだんください!!         七嵐一樹

カラーの褪色を抑えるシャンプー

カラーの褪色を抑えるシャンプーを12月にお越しいただいたお客様に年末クリスマスプレゼントとしています。 当店では、カラーはもちろんダメージレスなもの、そして毛先にはなるべく痛まない微アルカリカラーを使ってます。 そしてシャンプーとトリートメントの間に中和剤をいれアルカリ残量を少しでも軽減しております。 本当に髪の毛に良いことを追求しております。 なので、あまり痛んではいないのですが、シャンプーも組み合わせたら最強かなと思ってます! カラー剤はどう使うかが、美容師のテクニックだと思ってます。 ぜひCINNAMONでカラーしてみてください! 違いがわかりますよ!          

落合陽一さん本!

先日ヘアメイクをさせて頂いた 天才科学者の落合陽一さんの本が出版になりました! 現代の魔法使いと言われ話題の方ですね!   本は店頭でも目立つ所でよく見かけますし、 Amazonのランキングでも上位の落合さんの最新本です!     この本の帯に使われた写真の撮影をさせて頂きました!   私も頂いたので熟読してみようと思います。   落合さんは、とても穏やかな方で優しく接して頂きました!カメラが回ると私達がついていけないスピードでトークされていて圧巻!   天才です!     私もひょっこり世に名を残させて頂きました♡嬉しい‼︎   是非皆様もご覧下さい!   stylist 西川なな

BARBACOA

こんにちは 年末ですね。お客様のお店なんですが今の時期にぴったりなお店を紹介させて頂きます。 「BARBACOA」 http://barbacoa.jp ブラジルのバーベキューシュラスコ料理。 お肉とサラダバーをセットにした食べ放題のお店です。。 店内はオシャレで落ち着いた雰囲気ではありますが、子連れも全然OKです。   ちなみに糖質カットや、ダイエットの方にもすごく良いとか........ お肉の種類も沢山あります。 本当にオススメですよ!        

先日のお客様です☆

  先日初めてご来店いただきましたお客様です。 シンプルなグラデーションボブですので慎重に似合うキレイなラインで切らせていただきました。 また持ちの良い切り口で切ってあります!! ステキなお客様を担当させていただきとても光栄です。 ご来店ありがとうございました!!     ショートスタイルで今まで納得されなかった方是非私に切らせてください!!     必ずご満足させていただきます!! 七嵐一樹

お待たせいたしました!

­   Instagramで既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが...         ついに酒井さんも仲間入りしました✨☺️✨         いい感じに決まってます😁(笑)     そして...     今年も残り11日となりました!   髪を綺麗にして、新年いい気持ちで迎えるのはいかがでしょうか💖   まだ空きもありますのでお電話やネットでご予約お待ちしております!     平成最後の冬!(笑) 悔いなく2018年を終わりたいです☺︎         スタッフ一同心よりお待ちしております❤️     アシスタント モロズミ      

Follow us